「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/24のツイートまとめ

irinosketch

Nステで東電元副社長の豊田某が「本当に申し訳ない」と言いながら「東電だけが悪い訳ではない。(個人的には)原発を続けてほしい」と笑顔(!)でコメント。東電に「反省」というボキャはない。(いりの)
06-24 22:58

@starry_pear みんな福島に行くのかー。くれぐれも気をつけてね(^-^)/(いりの)
06-24 22:07

結論を導くとても重要な質問です。(い) RT @irinosketch: 5月15日新宿ロフトプラスワンでの私の質問を取り上げてくれました。名前は出ていませんが、浪江町出身の若い女性と書かれています。ぜひ読んでみてください。(ゆ)→平凡社新書「福島原発の真実」佐藤栄佐久著
06-24 21:58

エピローグで5月15日新宿ロフトプラスワンでの私の質問を取り上げてくれました。名前は出ていませんが、浪江町出身の若い女性と書かれています。よかったらぜひ読んでみてください。(ゆきこ)→平凡社新書「福島原発の真実」佐藤栄佐久・著
06-24 20:34

道中気をつけて。私も明日行くよ。(ゆ) RT @starry_pear: 福島に向かってます。家族や友人に会うのと、現状を把握するのと、今できることが何かをきちんと見極めるために。
06-24 18:22

@kt_dayo 大丈夫だと思う。脅しだから。
06-24 17:35

三五八漬けもおすすめです☆(ゆきこ) RT @strawhats1948: キュウリはぬか漬けまたはモロキュウぐらいしか使い道がない。
06-24 15:45

@SCHOP_DAN スコッピングしたいところなのですが、私の故郷の浪江もいろいろありますので、まずは故郷の役に立ちたいと思っています。スコップ団、応援しています。(ゆきこ)
06-24 15:24

今日は岡山に行く友人とランチ☆赤ちゃんかわいかった☆11月に岡山に会いに行こう!(ゆ)
06-24 12:39

@SCHOP_DAN あさイチ観ています☆スコップ団の活躍に感動しています☆
06-24 09:33

 

more

わざわざこの時期にもんじゅの落下装置引き上げ作業を成功させたのは〈安全〉を強調したいためだろう。しかし、もともと装置が落下する程のポンコツ原子炉を再稼働するなんて無理。(いりの)
06-24 09:23

@tedenori_poyo ちゃんと診てもらってね☆(ゆ)
06-24 08:58

@kumappi81 おはよう☆早起きは得するはずなんだけど、ゴロゴロしちゃうよー。(ゆ)
06-24 05:51

やばい体重増加。(ゆ)
06-24 05:48

おはようございます☆ここ最近、変な時間に目が覚めるからいや。もう一眠りしたいです。(ゆきこ)
06-24 05:18

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
