「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/25のツイートまとめ

irinosketch

BS1で激論フクシマ後のエネルギー政策を問う、が始まりました。(いりの)
06-25 22:05

政治家になった文化人は、テレビ業界でスポンサーシップに乗ってきたから、太鼓持ちにもなりやすいんだろうな。海江田とか舛添とかヾ( ´ー`)(いりの)
06-25 21:21

自然エネルギーへの移行を手ぐすね引いて待ち構えている組織もある。原発利権よりは、ずっとマシかもしれないが、結局こういう組織に牛耳られるのか?(いりの)→日本アジアグループ(株) http://www.japanasiagroup.jp/company/message.html
06-25 20:44

アートおどろく いわき復興モヤモヤ会議なう。(ゆきこ) http://twitpic.com/5gkgmh
06-25 18:53

いわき市平のじゃがいもなう。(ゆ)
06-25 13:26

いわき着。寒い。(ゆ)
06-25 12:16

@YoYoMenMen いいねー。明日、その秘密を教えてね☆(ゆきこ)
06-25 11:59

@yoshicony ありがとうございます☆茨城の青田を眺めつつ、複雑な思いです。明日楽しみにしています。(ゆきこ)
06-25 11:01

今日、私の実家も浪江町に一時帰宅です。浪江町に向かわれる皆様、くれぐれもお気をつけて。私も今の浪江を感じたかったです。(ゆきこ)
06-25 10:35

ありがとうございます☆ RT @SCHOP_DAN: @irinosketch そうなんですね。大変失礼しました。お互いがんばりましょう。何か出来ることがあればいつでも連絡くださいね。みつとめ @ayumiddlefinger #schop_dan
06-25 10:29

 

more

お気をつけて。 RT @tcsmakoto: こちらは説明中です。バスは20台240人位のようです。間もなく防護服を着ます。報道と違って防護服有りですね。RT @mikako1122: @tcsmakoto @haraguro_natsu 今双葉町のかたが防護服を着ています。
06-25 10:15

スーパーひたちで、はらドーナッツなう。(ゆ)
06-25 10:01

荷物が重すぎたので、山手線で上野まで☆(ゆ)
06-25 09:27

@tedenoly なんとか自力で寝て、さっき起きた。眠いよ。でも今日はいわきに行ってくる☆(ゆ)
06-25 07:09

早起きしなきゃいけないのに眠れないなあ。(ゆ)
06-25 01:36

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
