「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

いわき街なかコンサートといわきアリオスのコラボレーション☆

いよいよ!明日になりました☆いわき街なかコンサート!!
その街なかコンサートいわきアリオスがコラボレーション☆


いわきが育んだ写真家
堀田正矩 連続写真展「音楽写真家の仕事」その2
写真からきこえる20世紀の音楽シーン


以下、アリオスのページからの抜粋です。

日時 2009年10月24日(土) 〜 2009年12月25日(金)

※11月10日(火)、12月8日(火)いわきアリオスは全館休館日です。また展示協力店舗の営業時間、定休日は店舗によって異なります。あらかじめご了承ください。

会場 いわき街なかコンサート in TAIRA 会場(10/24〜25)、平商店会連合会展示協力店舗、いわきアリオス(10/24〜12/25)ほか

料金 無料

とのことです。



できたてほやほやのアリオスペーパー最新号にも詳細が掲載されているようですので、
ぜひ、街なかコンサートと写真展をダブルでご堪能ください☆


何回も書きますが、明日は朝10時から尼子タクシー駐車場にて、わがバンド、
「ザ・ゲギドバ」のライブがありますので、ぜひぜひ観に来てください。
今日は夜中までリハーサルです。がんばります!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

喉大切にして下さいね。

いわきも、盛り上がって来ていますね。
そして、寒いですから、東京との気温差にくれぐれも、注意し、大切な喉ですから、大事に無理せず、頑張って下さい!!今回も、行きたいイベント目白押しですが、営業で、私も頑張りたいなと思っております。先日は、心温まるコメント、本当にどうもありがとうございました。嬉しかったです。
成功祈ってます!!

NAME:純 | 2009.10.23(金) 18:07 | URL | [Edit]

 

応援ありがとうございました☆

純さん☆
返信が遅くなりましてすみません。
おかげさまで無事に楽しくライブができました☆
朝10時からという厳しい条件の中で、スタッフのみなさんや、
観客の方々にたくさん盛り上げていただいて、
心あたたまるライブになりました☆

タップライブも舞台と観客が一体となって、楽しい時間を過ごしました☆

思い出深い、素敵な休日になりました☆

NAME:ゆっきい | 2009.10.27(火) 11:07 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
