「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/26のツイートまとめ

irinosketch

中央線なう。福島でのたくさんの想いを大切にしたいと思いました。(ゆ)
06-26 23:55

@spicacat777 いわきから二本松に向かう高速バスで、いわき中央の出口がすごい列でかなり混んでるのを見て驚きました!(ゆ)
06-26 23:54

同じ新幹線だったかな?終電だよ。(ゆ) RT @starry_pear: 福島からビュビューンと東京へ戻ってきました。新幹線だと、移動での体力消耗が少ないかも。
06-26 23:51

@spicacat777 週末福島県にいましたが、高速の出口の混雑ぶりにびっくりでした。(ゆ)
06-26 23:21

新幹線は速いなあ!(ゆ)
06-26 22:46

@YoYoMenMen 怒りまくってごめんね。ブッセありがとう☆いただきまーす♪(ゆ)
06-26 22:28

@deevoxx うん☆また遊ぼうね♪(ゆ)
06-26 22:23

@tetsuyaisobe ほんとかわいすぎますね☆成長が楽しみですね♪
06-26 22:18

ありがとう福島☆(ゆきこ)
06-26 22:09

経堂自然食品センターで仕入れた国産減農薬レモンと有機ショウガで、久しぶりにハニーレモンジンジャーを作りましたo(^-^)oこれを炭酸水で割っていただくのが夏の風物詩☆彡色もきれい(´∀`)(いりの)
06-26 21:50

 

more

Irino Sketch第6号の書き下ろし小説が書けたー(^-^)/とはいえ、道のりは遠いφ(.. ) (いりの)
06-26 19:54

新燃岳が大雨で土石流の危険があれば、すぐに自治体は指示を出し、住民も避難しましたからね。(いりの) RT @gajinfootball: 放射能が火山灰のように視認できたら、関東地方の人々ももう少し危機感を持つのだろうか..
06-26 17:30

佐藤栄佐久前福島県知事の「福島原発の真実」を読んでいる。泣けてくる。(ゆきこ)
06-26 11:22

今日ついにこの目で、私の歌う三五八CMのオンエアを見届けることができそうです☆(ゆきこ)
06-26 08:15

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
