「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/27のツイートまとめ

irinosketch

ピアノの予習終了。課題の数小節あと一歩で弾けそう♪だけど明日レッスン行けるかな?(*_*)(いりの)
06-27 23:51

菅さんの記者会見、これから、というときに切られた……。なぜ全部流さない!(いりの)
06-27 22:27

NHKひどい!記者会見全部やってほしい!
06-27 22:23

スタバなう。無意識にグランデを頼んでしまった!(ゆきこ)
06-27 19:00

ご本人からある本が届きました☆律儀で誠実な気持ちがうれしいです。(ゆきこ)
06-27 12:25

東京でがんばらなきゃって思うのに、福島のために何かしていきたい気持ちが募る。東京で福島をアピールしていく役割もあるのだろうけど、もっと近くにいたい。そんな思いです。(ゆきこ)
06-27 12:24

おはようございます。週末の夢を見ているかと思うくらい、楽しく充実していました。福島大好き☆(ゆ)
06-27 08:29

先ほどきたーく。今日はいわきからの二本松からの郡山。そして、東京。(ゆ)
06-27 01:04

ただのり、スゲー!超人!りっちゃんは22時着だったのね☆(ゆ) RT @tedenoly: @starry_pear @irinosketch 俺はその横を自力で並走してたwww
06-27 01:01

経堂なう。明日からまた東京でできることをやっていこう。(ゆ)
06-27 00:40

 

more

わが家まであと少し。(ゆ)
06-27 00:25

@tedenoly うらやましいなー☆(ゆ)
06-27 00:24

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
