「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/28のツイートまとめ

irinosketch

ピアノレッスン、課題の数小節、(珍しく)1週間でクリア~(^_^)/(いりの)
06-28 21:35

ゼロふんふんふん♪(ゆきこ) RT @salamunagami: Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:13LDg 20:47 JST
06-28 21:01

今週末は短歌同人誌「日月」の夏の会。ほんと、夏だわ。(ゆ)
06-28 18:55

@suZume1179 先ほどちらっと顔を出しました。ライブ盛況になりそうですね☆(ゆ)
06-28 18:52

自己紹介するとき、三五八の~って言うのが決まり文句になりつつある。(ゆ)
06-28 18:40

青山学院アスタジオなう。もちろん上映会には間に合いませんでした(´Д`)私は用事があるので、顔出したくらいでしたが、19時からのライブのお客様もたくさんいらしています。(ゆ) http://twitpic.com/5i1gk4
06-28 18:30

@namie_yakisoba まじで?(ゆ)
06-28 18:24

ちょっと顔出すくらいになります。すみません。(ゆ) RT @suZume1179: @irinosketch 18時半からコンサート開場になってしまうようなので お気をつけてm(_ _)m
06-28 17:05

@YoYoMenMen あら、残念。(ゆ)
06-28 16:58

18時過ぎちゃいますが会社帰りに寄ります。(ゆきこ) RT @suZume1179: ◆本日から30日まで 青山アスタジオB1階にて、いわき物産エコバッグ帯バッグ各種アート展示販売♪◆涼みにおいで(^O^)喜多方ラーメンもあるよ
06-28 15:33

 

more

「風評」という言葉は、責任の所在を曖昧にしようという狡智に長けた表現だと思います。最終的には、買わない消費者が悪い、と言われているようなニュアンスすら感じます。他者への思いやりを忘れ、貨幣サイクルの中で生きるしかないというこのシステムを、なんとかできないものでしょうか。(いりの)
06-28 13:44

@chiri_rabo 思考し続けていかなければなりませんね。(ゆ)
06-28 13:11

@tedenoly 私は高校生のときも純粋だったなあ☆(ゆ)
06-28 13:07

良いニュースだね☆→アクアタイムズがいわき訪問 中学校でヒット曲歌う http://t.co/lrkq67P via @FKSminpo
06-28 13:04

当然の判断!→佐藤知事「脱原発」に転換 県議会で表明、県総合計画も見直しへ http://t.co/FJ07j2t via @FKSminpo
06-28 13:02

現実から目を背けても、なんの解決にもならないですし、犯罪行為ですよね。(ゆ) RT @chiri_rabo: 風評被害の被害が出ているようです。思考停止、本当の被害隠蔽。何が本当かわからなくなる。
06-28 12:36

@tedenoly やらないからできない。っていうのも実感。(ゆ)
06-28 12:34

ほんとにまだ6月かしら?紫外線なのか放射線なのか、なんだかわかんないけど、肌が痛くなりそう。(ゆ)
06-28 12:32

@YoYoMenMen 都心には来ないの?
06-28 12:30

風見鶏だとしても人間の感情としては当然です。(ゆ) RT @skmt09: 大ニュース?!「原子力推進役の一人、中曽根元首相が突如、自然エネルギー派に変節 (オルタナ) - Yahoo!ニュース」http://bit.ly/iHEdtU
06-28 07:56

やっぱり引っ越すんですね。残念です。(ゆ) RT @kamabikke: 近所にあった円谷プロが引っ越し。ウルトラマンがぷちぷちに包まれていたよ。
06-28 07:52

@iwakamiyasumi まとめ、ありがとうございます。私は菅首相は脱原発だと信じています。発言に関しては圧力を最小限にしたいだけですよね。(ゆきこ)
06-28 07:32

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
