「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

いわき街なかコンサート2009☆

もうちょうど1週間が経ちました☆
10月24日土曜日は、「いわき街なかコンサート」でした♪♪
私たちのバンド、「ザ・ゲギドバ」はなんとトップバッター!!!
昨年は午後の出番だったので、心の準備もできたし、人出も多くて、
安心して歌うことができたのですが、
今年は朝10時にどれだけ人が集まってくれるのか、ほんとうに心配でした。。。

でも、そこは浜通りの中枢都市、いわき市☆☆☆
10時になるといつの間にか、集まってきてくれて、
1曲目の「リルラリルハ」を歌い終わるころには、 いい感じに盛り上がってきました☆

2曲目の「GLAMOROUS SKY」の間奏の時の写真☆

PA2402670001.jpg


今年はクラッカーを観客に配ることにより、一緒に参加してもらおうと考えて、
お客さんの気持ちがそれぞれ盛り上がってきたところで クラッカーを鳴らしてもらいました☆


今回はメンバー全員と合わせる時間が少なくて、とても心配だったのですが、
そんなふうには思えないくらい、パワフルな演奏だったと思います!!


途中の「Selling Jesus」という曲で、ギターのクスさんにボーカルチェンジ
さすがはクスさん迫力のあるボーカルすごかったです☆

PA2402840001.jpg


演奏の中盤から人もさらに増えてきて、盛り上がりを感じることができました☆
最後の曲を歌い終わった後にはうれしいことに「アンコール」のかけ声!!
私は個人的にアンコールに応えたかったのですが、
他のメンバーの堅いポリシーで「同じ曲をアンコールに使えない」ということで、
泣く泣く諦めました。。。


でも、本当にトップバッターにしては、良い感じにライブが出来て、
思い出深い、楽しいライブになりました♪♪♪


朝早くから来てくださったみなさま、本当にありがとうございました☆☆☆


もっと叫んだり、弾けたりすればよかったとか反省点は多々ありますが、
朝イチだったのでこれぐらいでよかったのかなあとも思ったりして・・・。


また来年も出られるように、日々成長して行きたいと思います☆


♪セットリストはこちら♪

1.リルラリルハ(木村カエラ)

2.GLAMOROUS SKY(NANA starring MIKA NAKASHIMA)

3.The Skank Heads(SKUNK ANANSIE スカンク・アナンシー)

4.Selling Jesus(SKUNK ANANSIE スカンク・アナンシー)

5.Rose(ANNA inspi’NANA(BLACK STONES))


25日の昼間は、いつもお世話になっているバンド「サソリ固め」のライブ♪

CA3C01250001.jpg

私たちは最前列でノリノリでした♪
ボーカルが上着を少しづつ脱いでいき、最後は上半身裸になっているところは、
「お約束」な感じで、バンドのスタイルが出来上がっています☆


その後の熊谷和徳さんのタップライブを観に行きましたが、次回書きますねー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
 
 
 
Comment
 

相変わらず、楽しそう&アグレッシ部です。

ゆっきいさんの衣装に目が行っちゃいました。
80’sROCKな感じでかわいいです。
躍動感も充分に伝わって来ます♬
ああ、営業日じゃなかったら...。でも、営業頑張ります!!
ゆっきいさん、お疲れ様で、ございました。

NAME:純 | 2009.10.31(土) 20:52 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます☆

純さん☆
コメントが遅くなってすみませんでした。
衣装、ほめてくださってうれしいです☆
また引き続き音楽もがんばっていきたいと思います。

一気に寒くなってきましたね。
純さんも体に気をつけて、お店の営業がんばってください☆

NAME:ゆっきい | 2009.11.04(水) 10:54 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
