「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/03のツイートまとめ

irinosketch

東京郊外の話。都心部よりも、多摩地区の方が季節感がある。ただ暑いのではなく、夏らしさを感じる。住み慣れた地域だからか、のどかな風景だからか、たぶんその両方。久しぶりの八王子は、ほどよくさびれていたな。巨大化し過ぎた立川とは対照的だったな。(いりの)
07-03 23:00

@tedenoly みんなおいしいって言ってて、リピーターが多かったみたい。うれしいよねー☆(ゆきこ)
07-03 22:22

@tedenoly 飲むべ☆今日、なみえ焼きそば完売してうれしかったー☆(ゆ)
07-03 21:57

@tedenoly みたーい☆(ゆ)
07-03 21:53

八王子名物、都まんじゅう10こ300円、買いましたo(^-^)oたぶん食べきれない(>_<)(いりの)
07-03 18:04

浪江町なみえ焼きそば完売の瞬間に立ち会い、感動☆八王子、ありがとう☆
07-03 17:51

祝☆なみえ焼きそば、2日間で3000食完売☆八王子あさがお市☆
07-03 17:48

なみえ焼きそばお手伝い中。
07-03 14:31

なみえ焼きそばうますぎておかわり☆
07-03 14:11

八王子でもなみえ焼きそば大人気☆ http://twitpic.com/5kfptz
07-03 14:04

 

more

なみえ焼きそば発見!in八王子☆ http://twitpic.com/5kfoj9
07-03 14:02

いよいよ、八王子に到着!わくわく。(ゆきこ)
07-03 13:44

中央特快は速いなあ。快適☆八王子でいりのと待ち合わせ。(ゆきこ)
07-03 13:32

今日は八王子に来ています。いったい何年ぶりでしょう?八王子はぼくのふるさと(日野市)の隣町。ここで、妻のふるさとの浪江やきそばを食べるというのは、なかなか感慨深いものがあります。(いりの)
07-03 13:27

季節が前倒ししてる感じありますよね!(ゆ) RT @USUBENI: 私としては梅雨は明けたと思っており。この調子なら8月には秋風が吹くでしょう。に違いない。
07-03 13:23

感心している場合ではないのだが、「安全神話」とは、なかなか出来のいい造語だ。神話は作者不詳、物語も支離滅裂なのに、信用させようとするバイアスが強い。「安全」が「神話」なら、安全なはずがない。(いりの)
07-03 13:19

お茶の水からの八王子!中央特快乗れて良かった☆なみえ焼きそば食べに行くぞー♪(ゆ)
07-03 13:11

@tcsmakoto どうしました?大丈夫ですか?(ゆ)
07-03 12:58

経産省+東電の牙城を陥落させろ!(いりの)→東電解体極秘プラン 「発送電分離が焦点」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/e70sXoR via
07-03 11:33

何かひとつ決まれば次々に決まるんじゃない?(ゆ) RT @starry_pear: 出演者が決まらぬまま、会場の交渉していいものか、って本当はダメだけど。押さえておかないともっとダメだし。
07-03 10:47

@starry_pear 取り越し苦労だったくらいがちょうどいいんだと思うよね。みんなでこどもたちを守ってあげたいね☆(ゆきこ)
07-03 10:45

講談っておもしろい☆前に深夜寄席で聴いたけど、改めておもしろさを実感。(ゆきこ) http://twitpic.com/5kcavn
07-03 10:29

講談師神田京子さんの講談が始まりました☆(ゆきこ) http://twitpic.com/5kc1qx
07-03 10:12

@yoshicony 心配し過ぎかもしれないのですが、せめて少しでも減らせるといいですよね☆(ゆきこ)
07-03 10:08

午後からは八王子のあさがお市へ。なみえ焼きそばやってるよー☆
07-03 08:46

@kumappi81 妹の意識が低いんだよー(;つД`)何とかしないとなあ。みんなが普通に暮らしているって思ってるけど、気を付けている人はたくさんいるよね。(ゆきこ)
07-03 08:45

朝食なう。少しのんびり。午前中は講談を聴きます。(ゆきこ) http://twitpic.com/5karlh
07-03 08:41

とりあえずミネラルウォーター2リットル×18本を妹に送ったけど、毎週もしくは10日に1回くらいの割合で送り続けたいと思う。意識の高さは周りから行動で示さなくてはわかってくれなさそう。残念だ(´Д`)(ゆきこ)
07-03 07:57

いわきに住んでいる子育て中の妹にミネラルウォーターを送った。赤ちゃんと幼児がいるんだから、口に入れるものに関してはミネラルウォーターを使用すべきだし、意識を高く持ってほしい
07-03 07:35

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
