「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/04のツイートまとめ

irinosketch

「オフレコ」発言が「オン」になって問題になっているようだが、本当に「オフ」な「オフレコ」は、いまだ「オフ」なままなのではないだろうか?(いりの)
07-04 23:36

フジッコ立派!これが企業としての正しい姿勢というものです。さっそく「カスピ海ヨーグルト」をいただきました。(いりの)「ふじっ子あんしんシステム:放射性物質検査」→http://www.fujicco.co.jp/anshin/kensa_radio.html
07-04 22:44

はっぴいえんど「さよならアメリカ さよならニッポン」→http://youtu.be/Pkcmwq7xhN0
07-04 22:35

@kohkuroki ごめん、ウケた!(ゆきこ)
07-04 20:16

@yoshicony そうですね。本質を見失ってばかりですもんね。(ゆきこ)
07-04 19:49

「地元のコンセンサスをとれ」と言った松本復興相はあながち間違っていない。(いりの) RT @tcsmakoto: RT @KiyomuTomita: 宮城県の復興計画/野村総研が全面関与/知事「地元の人 入れない」 http://t.co/cBKL9Fq
07-04 15:34

同じ日だったような。一緒にやるのかなあ。(ゆ)RT @USUBENI: 行けるかわからないけど。エネシフパレードはいつだっけ。 RT @bcxxx: 【熱烈拡散】twitter発 ド素人脱原発デモ第3弾!! 7/23(土)渋谷みやしたこうえん 午後1時半集合開始 午後2時出発
07-04 14:54

地方が自ら思考しなければ本当の意味の復興にならないと思う。確かに大臣にも問題はあるけれど、このマスコミの報道は自民党の策略にも思えるので、もっと冷静になったほうがいい。(ゆきこ)
07-04 08:40

@yoshicony 私もそう思いますよ。地方が自ら思考しなければ本当の意味の復興になりませんからね。(ゆきこ)
07-04 08:34

@mcmckokoro そうですね。地方に思いやりを持ってすすめて行かなくてはならないですよね。その反面、中央の言いなりにならないように地方がちゃんと自発的に思考していくことも大切ですね。
07-04 05:24

 

more

@mcmckokoro あっ、タイムラインを遡っていったら、オフレコ強要とかけっこう恐ろしい発言もあったのですね。びっくりです。(ゆきこ)
07-04 05:06

@mcmckokoro これって、地方の今までの受け身体質を変えていこうという風にも捉えられませんか?また地方が中央の言いなりにならないように叱咤激励しているようにも思えます。言い方はありますが。(ゆきこ)
07-04 04:58

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
