「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

07/05のツイートまとめ

irinosketch

パロール(発話)の表層だけで「かっ」となって叩きまくる。ディスクール(言説)の本質にまで理解しようという努力もせず、絶対に許容しようとしない。その感情すらも、他者に操られているいることに気付かない。つまり、衆愚の極み。(いりの)
07-05 23:26

マスコミに踊らされただけの大衆の狭量さには、ガッカリした。自分は絶対「善良」だと思い込んでいる人間の醜悪さが露呈した。(いりの)
07-05 22:56

秘密の放課後終了。今日は話に花が咲いてしまいました。(ゆきこ)
07-05 19:38

Irino Sketch第6号のシネマ・エッセイ、書き終わりましたー(^^)/さて、今度の映画は何かな?(いりの)
07-05 18:35

8月6日は大阪学生短歌シンポジウムへ☆http://www.pat.hi-ho.ne.jp/araragi_osaka/newpage1.html
07-05 12:28

悪態をつく人との付き合いは、最初はなかなか大変だが、こちらに免疫ができてくると、その言動が実は愛情の裏返しだということが分かってくる。しかし、時と場合を間違えるとすぐに嫌われ、排除されてしまう。(いりの)
07-05 09:37

原発特需に溺れてはいけません。(ゆきこ) RT @aryu1225: 「いわき日和」(不思議の国のいわき)原発作業員、原発難民の流入、そして放射線による市民流出。いわきのまちの印象が違ってきています。これからどうなっていくのでしょう。http://t.co/EXApdxD
07-05 09:06

@bcxxx 前にTwitter上のタイムラインに出ていた記憶が。場所が渋谷だったので、てっきり同じかと。(ゆ)
07-05 04:05

夜中に目が覚めてしまう。そして、ジッタリンジンの「エヴリデイ」がいつものように脳裏をよぎる。(ゆきこ)
07-05 04:02

偽悪的な言動が即「悪」だというのは、余りに短絡的過ぎる。マスコミに不信感を抱きながら、彼らの「煽り」にあっさり乗せられるのはいかがなものか?恫喝されたこちらは「善」か?(い)→宮城県の復興計画/野村総研が全面関与/知事「地元の人 入れない」 http://t.co/5bQhuoI
07-05 00:00

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。