「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/07のツイートまとめ

irinosketch

死刑!(ガキ刑事風に)古いか…。(いりの) RT @yk_mn: 首相以外全員辞任
07-07 23:36

原発立地県は県民の命より核燃料税を、町は電源三法交付金を手放したくなくないのだ。電源三法交付金はハコものは作れるが維持費には使えない。しかも年々、減額されていく仕組み。ヤクの売人とシャブ中の関係と同じ。仕組まれた負のスパイラル。(いりの)
07-07 23:20

ストレステスト実施で佐賀・古川知事や岸本町長が「不快感」を示すのは筋違い。県民・町民を第一に考えるなら、むしろ感謝すべきだし、本来なら自ら要求すべき。この微妙な時期に菅さんが知事に会わないのは正解。佐藤栄佐久氏が福島県知事時代にとった高踏戦術。既成事実を作らせない戦法。(いりの)
07-07 22:50

菅さん、がんばれ♪(いりの)
07-07 22:31

報道ステーション、あいかわらずトンチンカン。原発低コストのウソを暴いてカモフラージュしておいて、最後は菅さん批判。文脈がバラバラ。(いりの)
07-07 22:26

菅さんと経産省、すごいバトってるな。敵の本丸は経産省。(いりの)
07-07 20:11

同感。残念。(いりの) RT @stingray_: 松本元大臣の発言、冷静に要旨を読むと言葉遣いはキツい部分はあるものの、優しさの裏返し的な厳しさなんじゃないか。惜しむらくはその優しさを発揮しないまま去ってしまった点。何を実行するか・したかで判断すべきだったのでは。
07-07 13:26

七夕ってなかなか晴れないね。(ゆきこ)
07-07 13:12

九電のやらせメール指示、黒幕は経産省でしょう。「国民」なんていう言葉使ってるんだから。(いりの)
07-07 09:28

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
