「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/08のツイートまとめ

irinosketch

秘書やめたんですか? RT @toshitaka01: 無職になってからの方が忙しい(>_<) 今後に備えて、体調整えて体力回復しないといけないのに。ボチボチ寝ます。福島県の皆さん、おやすみなさい。
07-08 23:58

松本龍さんの「東北を知らない」的な発言は、とてもへりくだった姿勢。「知らないので教えてください」と相手を立てた。「長幼の序」発言も、村井知事が防衛大出身だと知ってますよと敬意を示しただけ。とても思いやりのある人。世間では、当然の光景じゃないの?なんで辞めさせたの?(いりの)
07-08 23:23

@meginthedream いいなあ☆よかったね!明日会えるの楽しみにしてるね♪(ゆきこ)
07-08 22:31

高円寺で、素人の乱の松本さんとしばしお話しました。早速いろいろとアイデアが出て、すぐにでも動き出しそうなワクワク感o(^-^)o(いりの)
07-08 22:28

古本酒場コクテイルなう。 http://twitpic.com/5mzpq6
07-08 22:27

すごいじゃん!(ゆきこ) RT @meginthedream: 会社の暑気払いでiPad2ゲット!yay!!!
07-08 22:25

やっと膿が出てきた気がする。菅総理を応援し続ける。
07-08 20:49

ベルナルド・ベルトルッチの名作『暗殺の森』の原題は『コンフォルミスト』。すなわち『体制順応主義者』。もちろんベルトルッチはアイロニカル(皮肉的)に描いている。さて、今後コンフォルミストに陥るのは誰か?(いりの)
07-08 20:47

@strawhats1948 全くの同感です。
07-08 20:41

菅さん、がんばれ♪(いりの)
07-08 20:38

 

more

@taakun0323 すげー!うらやましすぎ☆このイケメン野郎☆(ゆきこ)
07-08 14:37

ありがとうございます☆ RT @yoshicony: @irinosketch アリオスペーパー拝読。ゆきこさんをはじめ、編集のみなさんの思いが見開きでばーっとあって、ひとつずつ読むたびに胸が熱くなりました。頑張って折れて、だったけど、また頑張る元気が出てきました!
07-08 12:41

当然です。(いりの)→伊方原発:3号機再稼働を断念 四国電力が正式発表 ? 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jD0Z1uD via @mainichijpnews
07-08 12:24

@iidatetsunari 新宿ロフトプラスワンで佐藤栄佐久氏に質問した浪江町出身の者です。リツイートありがとうございました。飯田さんのお話、ずっと心に残っています。7月18日いわき市でのハイロアクションにも参加します。どうぞよろしくお願いいたします。(ゆきこ)
07-08 09:58

期待したいです☆ RT @iidatetsunari: 数日前に「古賀さんを辞めさせない超党派議連」が発足。古賀経産大臣、政界再編後は大いにあり得ます。というか、政界再編後は経産省がそのままの姿ではないかも? RT @irinosketch: 古賀さんが経産省の大臣になったら…
07-08 09:50

古賀さんが経産省の大臣になったらいいのにと思います。それは不可能ですか?菅さんが古賀さんを指名してくれたらいいですよね。(ゆきこ)@iidatetsunari
07-08 09:31

これから、「菅さん降ろし」を狙って、偽造スキャンダルが突然出てくることだろう。もうメディアやマスコミにだまされちゃ、ダメ、ゼッタイ!(いりの)
07-08 09:29

表紙見開き一面、ポスターにもなっちゃうような素敵なアリオスペーパー(@iwaki_alios) vol.19にアリオスペーパー編集部員として、メッセージを寄せています。(ゆきこ)
07-08 08:45

震災後初のアリオスペーパー(@iwaki_alios) vol.19 発行おめでとうございます☆表紙を見ただけでもうるっときます。たくさんの想いが詰まっています☆
07-08 08:38

長幼の序、座右の銘にしようかなー。(いりの)
07-08 00:44

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
