「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/09のツイートまとめ

irinosketch

楽しい飲み会だった☆(ゆきこ)
07-09 23:59

これが〈母性〉というものでしょう。(いりの)→福島第1原発:放射能全国ネット 全国のお母さんら連帯 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wOa4I7y
07-09 23:03

「風評」という言葉も、出荷停止にしてください。(いりの)「同じ農家が出荷した肉牛6頭が5?6月に東京食肉市場(東京都港区)を通じて流通していたことも判明。」放射性物質:黒毛和牛からセシウム 体表検査では異常なし - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7yqPlmS
07-09 22:55

やっぱりズブズブの関係でした。(いりの)→九州電力:佐賀知事に玄海原発所長ら幹部が献金 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1lBtxzo via @mainichijpnews
07-09 22:50

@chiri_rabo こちらこそ、温かな歓待、ありがとうございました!まみえることができ、嬉しかったです。ほんのひとときでしたが、とても和やかで柔らかい雰囲気の空間を体感でき、心が洗われました。暑いですが、明日もがんばってください。(いりの)
07-09 22:40

推進派の奈良林、澤「開かれた議論を」だと?どの口が言ってるんだ?冷血漢が大衆を洗脳しようが、わたしたち市民はもはや騙されることはない。しかも、話が核廃棄物に及ぶと口をつぐみ、話をすり替える。ちっとも開かれた議論になってないではないか。(いりの)
07-09 22:27

ドイツが最終的に脱原発を決めた時の、委員会全員の共通認識は「次世代に対する責任」。エネルギーやコスト・経済問題以前の根本的な倫理をドイツは世界に発信した。推進派は自分の子々孫々にどう責任をとるのか?冷たい笑顔で飯田さんを批判している場合ではない。(いりの)
07-09 22:05

NHKの討論、推進派の奈良林や澤が、とても血の通った人間とは思えないのは、私だけだろうか?(いりの)
07-09 21:45

@IVC_uso どういたしまして☆
07-09 18:24

@momonomoto0127 なみえ焼きそば、いろいろな場所でがんばってますよね☆(ゆきこ)
07-09 13:20

 

more

成田スカイアクセスをうまく活用できなかったため、待ち合わせに遅刻。ついてない。ごめんなさい。
07-09 13:12

今日も千葉!明日も千葉!ばーちーな週末。(ゆきこ)
07-09 12:17

下北沢で下北半島の期間限定ショップ、今日明日開催中!一番街商店街です☆焼ほたて、おいしくて買っちゃいました☆ http://twitpic.com/5nava7
07-09 11:55

【7月18日いわき市】シンポジウム「ふくしま原発40年とわたしたちの未来?原発震災の渦中から?」のご案内 http://t.co/URmsVtL
07-09 10:59

行きます! RT @IVC_uso: 【7月18日いわき市】シンポジウム「ふくしま原発40年とわたしたちの未来?原発震災の渦中から?」http://t.co/YMc9CcQ
07-09 10:55

今日は下北沢→千葉→渋谷。(ゆきこ)
07-09 10:55

@toshitaka01 かなりびっくりしました!
07-09 08:35

結局夜中の1時半近くくらいまで飲んでました。酔っぱらってました。今日は父方の祖母に会いに千葉に行ってきます。(ゆきこ)
07-09 08:29

私は不発の日々です。(ゆきこ)RT @yk_mn: @irinosketch 無事発射しましたよ
07-09 01:53

発射するんですか? RT @yk_mn: あと2分ぐらいで発射か
07-09 01:06

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
