「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/10のツイートまとめ

irinosketch

無農薬レモン&生姜をアルゼンチン産蜂蜜に漬けてハニーレモンジンジャーの素を作りました。明朝、炭酸水で割っていただきます。お湯割りも美味しい。夏こそ体を温めたいo(^-^)o(いりの)
07-10 23:15

そう、一過性だからね。(いりの) RT @XXXtaakunXXX: いい思い出になりますよ。
07-10 22:52

笑うしかないけど、負けた球児は号泣だね。ていうか、はじめまして。(いりの) RT @XXXtaakunXXX: 負けたって大記録だぜ!! RT @asahi_sports_r: 高校野球兵庫大会で71―0 5回コールド http://t.asahi.com/35bw
07-10 22:38

@yasaihaokura それは残念でしたね!最近、オクラとミョウガを豚肉で巻いてテリヤキ風にするのがお気に入りですo(^-^)o(いりの)
07-10 22:33

三省堂の経堂店で永井君にバッタリ!
07-10 20:59

どこでやってるんですか?私は浪江町出身なので参加したいです。(ゆきこ) RT @hosakanobuto: 「被災地とどう向き合うか」を考える若者中心の勉強会で一緒に考えています。
07-10 20:03

三十路ゆきこのアリペ“ぴしぴし”配布日記を書こうかな♪ RT @iwaki_alios: 新人ユイのアリペ "ぴちぴち" 配布日記 → http://bit.ly/qGEJr9 #alios
07-10 19:28

経堂で映画監督の黒沢清さんとすれ違った(^ε^)♪(いりの)
07-10 19:25

お誕生日おめでとう☆素敵な一年になりますように☆(ゆきこ) RT @starry_pear: 昨日は誕生日だったので、記念的なつぶやきをしてみたかったけど、忙しくてそんな余裕がなかった一日でした。
07-10 19:22

今日も横山めぐみと同じお店!経堂なう。
07-10 19:02

 

more

@starry_pear 1日遅れだけど、おめでとう(^-^)/(いりの)
07-10 17:42

流山市初石なう。(ゆきこ)
07-10 12:00

@chiri_rabo こちらこそありがとうございました☆ほんとは今日も伺いたかったのですが、寝坊していまいこれから流山市へ行ってきます。また近々お会いできるのを楽しみにしていますね☆今度飲みましょう!(ゆきこ)
07-10 10:22

けっこう揺れました。(いりの)
07-10 10:04

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
