「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/11のツイートまとめ

irinosketch

今日は久々の休肝日。明日も休肝日にすっぺ。弟カップルと水曜日にうまいお酒を飲むんだー☆(ゆきこ)
07-11 23:16

@tcsmakoto わー☆赤ちゃんもかわいい☆お子さんも奥さんもうれしいですよねー☆子どもは希望ですね☆(ゆきこ)
07-11 23:13

同感です。加害者なのに一般の支援団体と同じことして自慢しないでほしいです。 RT @sasukenebe: こゆのは支援活動でなく示威行動ですね。 @TEPCO_Nuclear
07-11 22:02

@tcsmakoto 週刊金曜日買って読みました☆すてきなパパですね☆(ゆきこ)
07-11 21:41

統合会見聞いてたけど、福島県は内部被曝の検査をしないの?外部被曝のみの検査ならほとんど意味がないよね。(ゆきこ)
07-11 18:55

全国の立地県でも、似たり寄ったりなのでは?(いりの)→玄海町長実弟企業が九電工事、15年で56億円 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/t9j3pTA
07-11 17:53

昨日買った首に巻くひんやりするやつをして出かける。むち打ちにあったように見えるけど、暑さには代えられない。(ゆきこ)
07-11 11:49

また夜中に目が覚めてしまう。夢と現実が交錯する。(ゆきこ)
07-11 03:22

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
