「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/13のツイートまとめ

irinosketch

一足先に高円寺なう。一番下の弟の彼女に初めて会うので緊張しまくり。(ゆきこ)
07-13 19:21

これでも、まだ菅さんを応援できないと言うの?(いりの)
07-13 19:19

おー!(*^_^*)(いりの) RT @irinosketch: わっ、同じ時間に別な場所でつぶやいてたね!(ゆきこ) RT @irinosketch: やはり今日は休むべき日だったんだ。治療、テレビの設置、大事な電話、新聞代の支払い…そして、菅さんの「脱原発依存」会見!(い)
07-13 19:01

わっ、同じ時間に別な場所でつぶやいてたね!(ゆきこ) RT @irinosketch: やはり今日は「休むべき日」だったんだ。治療、テレビの設置、大事な電話、新聞代の支払い……そして、菅さんの「脱原発依存」会見!(いりの)
07-13 18:53

やはり今日は「休むべき日」だったんだ。治療、テレビの設置、大事な電話、新聞代の支払い……そして、菅さんの「脱原発依存」会見!(いりの)
07-13 18:52

午後から短時間の契約なのに仕事増やされ過ぎなんですけどー。(ゆ)
07-13 18:52

菅さん、ついに「脱原発」を宣言!(いりの)
07-13 18:12

今日は有給をとってしまいました?(^-^)ちょうど新しいテレビが届いたのでレコーダーに接続しようo(^-^)o (いりの)
07-13 13:15

今日は父の一周忌。一年で世界がこんなに激変するとはな?。いやはや!(いりの)
07-13 12:53

SHARP製の新しいテレビが届きました!AQUOS Quattron 3D!
07-13 09:45

 

more

10年前に買ったテレビ。ふたりをいつも見守ってくれてありがとう☆ http://twitpic.com/5pa8kz
07-13 09:34

@kumappi81 ♪ヽ(´▽`)/
07-13 09:17

すっごいいいこと書いてても、菅首相を管首相って書いてるツイートをリツイートするのは気が引ける。結局リツイートしちゃうんだけどね。(ゆきこ)
07-13 08:49

古賀さん応援しています。 RT @konotarogomame: 古賀茂明さん、経産省から十五日に辞めろと言われているが、辞めないことに決めた、と。
07-13 08:35

ニュースジャパン、最後の最後で、山本太郎さんが佐賀県庁に入ったことを放送。この番組のスタッフの中には、実は心ある人物がいると以前から思っていた。フジでは四面楚歌だろうが、各位の健闘を祈る!(いりの)
07-13 00:26

経団連は非人道的組織。人は健康体じゃなければ仕事すらできないこともわからないの?(ゆ) RT @radio_rfc_japan: [News Release]経団連:原発は「推進」…早期稼働求める #rfc_newshttp://goo.gl/fb/QB4DH
07-13 00:05

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
