「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/15のツイートまとめ

irinosketch

ショーケンと火野正平。全力疾走が最高に似合う。(いりの)
07-15 23:41

明日から三日間、いわき市に滞在します。
07-15 22:58

@meginthedream 気を付けていってらっしゃーい☆私も明日から三日間、いわきに行ってきます☆また近々いろいろ話そうね♪(ゆきこ)
07-15 22:53

ほらっ、大きな地震!これが現実。こんな地震大国に原発があるのは非現実的。(いりの)
07-15 21:41

@chiroruuuuu その気持ちだけでもありがたいよ☆楽しんでくるね!(ゆきこ)
07-15 20:25

@kinokumaya まだ話していないけど、お元気そう。去年のワークショップにタイムスリップした感じ。(ゆきこ)
07-15 20:23

一年ぶりに森田節☆感動的だわ!(ゆきこ)
07-15 19:27

千代田線のC2b出口は経団連や日経ビルに迎合してる。(ゆきこ)
07-15 19:03

7月17日(日)いわき市三崎公園野外音楽堂で開催される「ROCK'N ROLL CRAZY RUN」に飛び入り参加します。12:00?のザ・カワサルターズの時間枠で、私は「3・5・8」を歌います。良かったら観に来てください☆一緒にシャウトしましょう!(ゆきこ)
07-15 13:37

今日食べないと、それこそ冷蔵庫に「お蔵入り」だったんで(*^-^)b RT @deevoxx: 食べなかったらホントに「お蔵入り」ですね。“@irinosketch: 今朝は、オクラ入りオムレツを作りました”
07-15 13:25

 

more

ささっとラフォーレで買い物すっぺ。明後日のライブの衣装。(ゆきこ)
07-15 12:22

すばらしい! RT @bonshanker: ATVで放送されたVTR、編集し直して福島でもOAされるそうです。日時等詳細はわからないけど、、、。
07-15 12:21

仕事をとっとと終わらせて三連休に突入すっぺ!(ゆきこ)
07-15 12:10

今朝は、オクラ入りオムレツを作りましたo(^-^)o(いりの)
07-15 09:25

@kt_dayo そうなんだ!まだこちらの目が慣れてないのかもね。(いりの)
07-15 09:20

ドウランやメイクも地デジ用に開発したらいいのに。顔があまりに茶色でヘン(@_@)(いりの)
07-15 01:01

今日も楽しい夜だった。夜のために生きている。(ゆきこ)
07-15 00:39

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
