「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/18のツイートまとめ

irinosketch

YOSHIKIがTAIJIの死にコメント。去年、X JAPANのライブに出たのになあ。ご冥福をお祈りします。(ゆきこ)
07-18 23:54

昨日のライブでは「原発特需に溺れてんじゃねーぞ!」ってシャウトした。(ゆきこ)
07-18 23:23

@digital80kidz もちろーん☆小名浜にあるよ☆ぜひぜひ行こうね♪(ゆきこ)
07-18 23:10

「自分の頭で考えられる子供」に教育する側の教師が「お上の言いなり」になっている福島の現実。(ゆきこ) #IWJ_FUKUSHIMA1
07-18 22:30

おほほ。 RT @deevoxx: あはは。“@YoYoMenMen: 3連休を締めくくるディナーが一人松屋だなんて!”
07-18 21:21

命がないと経済活動できないことすら、わからないのだろうか。(ゆきこ)
07-18 20:42

私は小名浜でその夕焼けを見ました。きれいですよね☆ RT @tadagonpapa: 【窓の外が赤くて・・・】きれいなのでつい写真を撮ってしまいました!福島は、本当は景色のきれいなところが、いっぱいあるんだけどなぁ。 http://twitpic.com/5s18nf
07-18 19:32

ハイロアクション行ってきました。会場からの質疑で一番初めに質問しました。旧体制にロスジェネがどう斬り込んでいくか、福島の教育界を例に飯田哲也さんにアドバイスいただきました☆心温まるお話でした。(ゆきこ)
07-18 18:58

@knight100jp 今日最初に質問したのは実は私です。配信ありがとうございました。(ゆきこ)
07-18 18:02

あっ、配信されている方なのですね。失礼しました。中継ありがとうございます☆ RT @knight100jp: @irinosketch 切れないように配信しようと思います。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at ustre.am/zApY)
07-18 15:45

 

more

ツダりたいのですが、携帯の電池が少ないので、ぜひUSTで☆RT @knight100jp: 現地から是非ツダって下さい。【IWJ・FUKUSHIMA】7月18日13時からシンポジウム( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at ustre.am/zApY)
07-18 14:49

先ほど飯田哲也氏にもご挨拶。3月に予定されていたイベントがまもなくはじまります。
07-18 12:49

13時からいわき市小名浜市民会館で、「ふくしま原発40年とわたしたちの未来」始まります☆ http://twitpic.com/5rwknm
07-18 12:45

小名浜市民会館なう。佐藤栄佐久氏にご挨拶できました。 http://twitpic.com/5rvumf
07-18 11:58

ありがとうございます☆ RT @sosobureau: 男女共生センターでもらってきた広報なみえ読みました。どうか、will beで。 @irinosketch
07-18 11:25

おいしかった!ラーメン一力、特ラーメン☆ http://twitpic.com/5rvc5h
07-18 11:23

ラーメン一力なう。
07-18 11:05

行きますよ☆ RT @IVC_uso: 『本日13:00?「ふくしま原発40年とわたしたちの未来?原発震災の渦中から?」-いわき市-』 http://t.co/E8Zhigu
07-18 10:34

高木園でコーヒー☆リスポのおもちゃ屋さんを見たら泣きそうになった。私の実家のおもちゃ屋は今ではもう過去形。(ゆきこ)
07-18 10:33

小名浜リスポなう。
07-18 10:15

今日は午後1時?いわき市小名浜市民会館にて開催のハイロアクションに行きます。佐藤栄佐久氏、飯田哲也氏らが出演。
07-18 08:51

足が痛いと思ったら、けがしてた。酔っぱらって盛り上がりすぎててわからなかったー(´・ω・`)(ゆきこ)
07-18 08:44

なでしこすごい☆フェミニストではないけれど、女性の力がどんどん発揮される世の中になるといいなあ。特に田舎は男社会だからね。(ゆきこ)
07-18 08:42

完全なる二日酔い。(ゆきこ)
07-18 04:50

@meginthedream 久々のライブ、楽しかった☆やっぱり音楽の力はすごいね♪(ゆきこ)
07-18 04:29

@meginthedream 読んだよー!読んでいて泣きそうになったよ。現地に行くと、早い復興なんて、なかなかできないと思うよね。一日一日の積み重ねが大切だね。ほんとお疲れさま☆(ゆきこ)
07-18 04:27

昨日のライブのあと酔っ払いすぎてダウン。こんな時間に目が覚めた。久々に音楽と戯れて楽しかったなあ☆(ゆきこ)
07-18 04:15

行きます。 RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・FUKUSHIMA】7月18日13時からシンポジウム「ふくしま原発40年とわたしたちの未来?原発震災の渦中から?」を中継します。福島チャンネル1:http://t.co/bzcw5ab #IWJ_FUKUSHIMA1
07-18 04:05

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
