「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/19のツイートまとめ

irinosketch

たしかにレア☆ RT @knight100jp: 岩上さんのレアショット!! http://twitpic.com/5sik2c
07-19 23:31

故郷を失うなんて想像もしなかった。槇原敬之の「遠く遠く」を聴いて。(ゆきこ)
07-19 21:54

ピアノレッスン。「ちゃんと譜読みするといいですよ♪」と先生。予習サボったのバレてる(>_<)(いりの)
07-19 21:00

長逝された俳優・原田芳雄さんは、映画『生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言』(森?東)で原発ジプシーを演じておられました。(いりの)
07-19 14:10

哀悼。(いりの) RT @boukeneigasai: RT @47newsflash: 個性的な演技で知られた俳優の原田芳雄さんが19日午前、東京都内の病院で死去。71歳。 http://bit.ly/17n4iz
07-19 13:54

代々木上原での接続悪すぎる!(ゆきこ)
07-19 12:38

@iidatetsunari 昨日のハイロアクションではご挨拶できてうれしかったです。素敵な時間をありがとうございました。飯田さんのお話を聞くと夢や希望が持てます。私も夫も飯田さんが大好きです。これからも応援してます。またお会いできる日を楽しみにしています。(ゆきこ)
07-19 09:04

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
