「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/21のツイートまとめ

irinosketch

@yk_mn じゃこ天うまいよね?。(いりの)
07-21 22:54

「今は、国民が自分の思いを声高に訴えるべき時だと思います。(略)何しろ自分たちの命が、母親や子供たちの命がかかっているんです。(略)国民みんなで声を上げれば、日本のエネルギー政策を変えることは絶対にできます」(坂本龍一独占インタビュー「週刊文春」7/28号)(いりの)
07-21 21:46

「菅首相がやっていることは、図らずも誰が原発推進派かをあぶりだすストレステストにもなっています。」(坂本龍一独占インタビュー「週刊文春」7/28号)(いりの)
07-21 21:33

Irino Sketch第6号、連載小説「東京ポリポリ」の続編が書けた(^-^)/妻に指摘された修正箇所を直さなくちゃφ(.. )(いりの)
07-21 13:46

!! RT @kotringo: ! “@skmt09: RT @ymo: 今年のWorld Happinessでは「YMO南部せんべい」も販売!→http://t.co/BNqcCd6 #ymo #skmtnews
07-21 13:12

もう雨は降らないと勝手に油断。(ゆきこ)
07-21 12:49

まんぺっ? RT @deevoxx: まんぺが?RT @irinosketch: 私みたいじゃんw RT @YoYoMenMen: かわいいけど、こいつはキレ者です。“@irinosketch: 長万部のキャラクター☆RT @YoYoMenMen: もう一度言うが、まんべくん
07-21 12:24

母校、いわき光洋おめでとう☆(ゆきこ) RT @radio_rfc_japan: 【高校野球速報】開成山野球場 第一試合「福島商」-「いわき光洋」は1-3で「いわき光洋」が勝ちました。#rfc_news
07-21 12:21

東電OLのことはずっと心に引っ掛かっていて、本を読んだり、ネットで調べたりしていたから、再審になってよかった。今こうなったのは、今まで東電の圧力があったと認めているようなものではないか。(ゆきこ)
07-21 09:23

私みたいじゃんwww RT @YoYoMenMen: かわいいけど、こいつはキレ者です。“@irinosketch: 長万部のキャラクターだったんだね☆かわゆい☆ (ゆ)RT @YoYoMenMen: もう一度言うが、まんべくんをフォローしたが最後。”
07-21 09:20

 

more

「Irino Sketch」次号掲載分の夫の小説を読んでいる。言葉に力がある。次号をお楽しみに☆そんな私も短歌とエッセイ書かなくちゃ。(ゆきこ)
07-21 09:15

長万部のキャラクターだったんだね☆かわゆい☆ (ゆ)RT @YoYoMenMen: もう一度言うが、まんべくんをフォローしたが最後。
07-21 06:02

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
