「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/22のツイートまとめ

irinosketch

原宿にいるのにラフォーレ原宿のバーゲンに行かない私は年をとったのかしら。(ゆきこ)
07-22 18:55

そんな気がするよね。俳句歳時記とか昔の暦のようになりそうだね。(ゆ) RT @deevoxx: 秋が来た!冬が来るのも早いぞ。RT @irinosketch: 涼しいというか寒い。(ゆきこ)
07-22 18:53

涼しいというか寒い。(ゆきこ)
07-22 18:43

@yoshicony 東京にいらっしゃるのですね♪お気をつけていらしてくださいね。(ゆきこ)
07-22 18:42

今年の野馬追いはさらに感慨深いですね。(ゆきこ) RT @sosobureau: 相馬野馬追宵祭。これから相馬中村神社へ向かいます。
07-22 12:25

「原子力ムラ」を超えて―ポスト福島のエネルギー政策 (NHKブックス No.1181) 飯田 哲也 http://t.co/dAsrKIr
07-22 10:53

坂本龍一さんの話はリアリティがあるし、私達に行動を促しているのだと読みました。避難に「自主的」「勧奨」という姑息な枕詞は付けないでほしいですね。(いりの) RT @kinokumaya: 私も週刊文春読みました。そして私の住んでる場所は避難地域になりそう…なんとまぁ(-_-;)
07-22 00:23

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
