「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/23のツイートまとめ

irinosketch

3.11以降、様々なことを考え、学ぶ機会を得た。人から教えてもらい、自分の浅はかさを恥じることも多い。例えば、「脱原発」を単なるムードとしか捉え得ない人は、自分を変え、自分の心を育てる絶好の好機を自ら逃している、と思う。一体、何を恐れ、何を守ろうとしているのだろうか?(いりの)
07-23 23:48

私の故郷、浪江町。(ゆきこ) RT @hosakanobuto: 原発を止めたら産業空洞化と言い続ける人々は、福島第一で汚された大地と生活を丸ごと奪われた被害者を視野に入れているのだろうか。地域壊滅のリスクを最小化するためには、原発依存社会に見切りをつけるべきだ。
07-23 23:00

@yoshicony 明日伺えないのですが、三味線がんばってくださいね☆(ゆきこ)
07-23 21:44

津軽じょんがら、しびれた~。渋谷じゃんじゃんで聴いた高橋竹山を思い出した。感涙。(いりの)
07-23 21:37

津軽三味線のすごさを堪能。 http://twitpic.com/5uizee
07-23 21:14

@nagano_takahito 私もこの前、高速バスで二本松に行くときに不安になりましたー。(ゆきこ)
07-23 20:02

サタふくは赤福のパクりかな?(ゆきこ) RT @deevoxx: パクり王国だな!RT @masyaide: @deevoxx 他にも赤福のパクリで、那須福とかなかったですか?
07-23 19:21

@tamurahjm 今度連れてってねー☆(ゆきこ)
07-23 19:20

下北沢で下北半島のイベントなう。 http://twitpic.com/5uh0i1
07-23 18:49

これから下北沢で下北半島のイベント。
07-23 18:00

 

more

原子力ムラ5つの「ない」→事実に基づかない。論理的でない。科学的でない。経済合理性がない。規範的でない。さらに、御用学者は原典に当たらない。(7/18いわき市小名浜市民会館でのハイロアクションにおける飯田哲也さんの言葉)(いりの)
07-23 17:01

校長先生!ていうか、近いうち遊びに行きまーす。(いりの) RT @d_uresica: 買っていただいた絵本を渡す瞬間が好きです。卒業証書渡すみたいで。
07-23 16:54

成長期は痛かったですね。ていうか、先ほどはどうも。(いりの) RT @d_uresica: ポロシャツを地肌に直接着て、チクビがくすぐったいというのは、まだ思春期ってことでしょうか。
07-23 15:48

相馬野馬追生中継 - egao311 http://t.co/RdjhuVb
07-23 13:18

映画の凋落期は1950年代に始まる。シネマスコープで起死回生を図るもテレビの普及に敗北する。CGや3Dもその焼き直し。映画の衰退史はテレビの地デジ化に似ている。それでも映画には、良質な作品が生まれる。テレビはどうだ?(いりの)
07-23 01:15

地デジ対応が一番遅いのはテレビ局だったな、結局。チャンネル増えても、見たい番組がないよ。(いりの)
07-23 00:54

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
