「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/24のツイートまとめ

irinosketch

江古田びあほーるなう。 http://twitpic.com/5v2eng
07-24 19:13

「BISTRO SMAP」 http://t.co/CQk96FD
07-24 16:08

玉城徹の学校の歌 短歌一口講座 夏休み :日本経済新聞 http://t.co/MQasa0C
07-24 14:25

なにこれ?意味わかんない。(ゆきこ)→「被災3県議長 首相退陣提案へ」 http://t.co/dL0SiOr #yjfc_kan_cabinet (菅直人内閣)
07-24 13:27

@yk_mn テレビ新しくしていれば、アナログでも映るみたいですYO!(ゆきこ)
07-24 12:20

Irino Sketch第6号の原稿、すべて書き終わりましたー?(^_^)/最初の読者である妻に感謝!(いりの)
07-24 11:48

@joikawa ありがとうございます。アフォリズムの集約といった趣がありますが、歌論としても読み応えがあると思います。(いりの)
07-24 10:13

@xxxtaakunxxx そうだね。夢で会えるだけでも幸せだね。現実に戻ったときのギャップは辛いけど。(ゆきこ)
07-24 09:09

@xxxtaakunxxx 夢って残酷だよね。(ゆきこ)
07-24 08:58

今日は浪江の実家に帰る夢を見た。玄関を開けるとき泣きそうになった。中に入ると、知らないおじさんと弟が住んでいて、大きな鍋に、一週間分配給されたという豚汁が入っていた。冷蔵庫は臭くなかった。そんな夢。(ゆきこ)
07-24 08:30

 

more

今年1月に撮影していた、今はもう見られない浜通りの風景をシンプルに編集してみました。(ゆきこ)http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=jSPu1zYEp2c
07-24 04:33

昨日の下北半島のイベントに出ていた、アドバルーンっていう芸人さんおもしろかったなあ☆(ゆきこ)
07-24 04:20

私の知る限り、「脱原発」に対して白眼視する(距離を置く)人は、往々にして根拠薄弱、論理薄弱、不勉強なような気がする。奇妙なのは、むしろ彼らの方が、感情的に自分の意見を押しつけ、人の話に耳を傾けない。なんだか原子力ムラの人達に似ている。(いりの)
07-24 00:16

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
