「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/25のツイートまとめ

irinosketch

観ています。テレビの前で孫さんを応援しています! RT @masason: もうすぐ7/25(月)20時~BSフジのプライムニュース生出演。テーマは再生可能エネルギーの未来と現実について。 #primenews #bsfuji @senorbarba
07-25 20:51

日本の原発事故と中国の新幹線事故。日本は中国を批判できないよね。(ゆきこ)
07-25 20:49

昨日は酔っぱらっていて、駅に自転車を置いたままだった。(ゆきこ)
07-25 12:23

ゴーヤ大好き☆ RT @d_uresica: ゴーヤの成長は楽しみだけど、味は苦手。ゴーヤとは友達でいたいのに、ドンドン迫ってくる(実をつけてくる)
07-25 09:36

会えてうれしかったよ☆江古田いいね♪ RT @starry_pear: 江古田、もしかしたら会えるかもと行ってみたら @irinosketch さんたちに会えた!で 、飲んでたら @itsumi_ota に遭遇!江古田って、やっぱ江古田なんだなぁ。
07-25 07:35

昨日は江古田で楽しく飲んで、小田急では登戸まで乗り越して、もう成城学園前までしか戻れなくて、成城学園前からタクシーで帰宅。そんな夜もなかなか面白かった。酔っ払い過ぎた。(ゆきこ)
07-25 07:15

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
