「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/26のツイートまとめ

irinosketch

@iwakicity 勘違いかもしれないですが、見覚えがあったんですよね。私のことは覚えてないと思いますけど。(ゆきこ)
07-26 22:23

今日は夜だけで二回もスタバに行ってしまったよ。(ゆきこ)
07-26 22:19

立地県知事として、まっとうな姿勢だと思います。(いりの)→時事ドットコム:ストレステスト後も再稼働拒否=東電柏崎刈羽原発?新潟知事 http://t.co/2Igrxdv
07-26 18:25

@iwakicity 震災後に千葉先輩が家族と一緒にテレビでインタビューされていたような気がするんですよね(*´∇`*)(ゆきこ)
07-26 14:35

うれしいニュースですね☆ RT @almaster_hdyk: グリニッチ・ヴィレッジ近々再開の模様。場所は、いわき市平レンガ通り近辺らしい。嬉しい!http://t.co/83RiADn
07-26 14:33

@iwakicity 光洋だと2つ上に千葉先輩がいました。高専祭も行きましたよー♪(ゆきこ)
07-26 14:05

なんとまあ!明日も楽しみですね☆RT @sosobureau: 高校野球福島大会準決勝第2試合、3回表を終わって、須賀川0-0小高工業。雨によりノーゲーム。再試合は明日(7/27)、9:00より開成山球場。
07-26 13:49

@iwakicity ちなみに私は1979年生まれで光洋でした☆(ゆきこ)
07-26 13:44

@iwakicity 高校時代行きましたー☆懐かしいです。(ゆきこ)
07-26 13:13

私の母校、光洋がんばりました☆(ゆきこ) RT @radio_rfc_japan: 【高校野球速報】準決勝第一試合「聖光学院」-「いわき光洋」は5対0で聖光学院が勝ちました。
07-26 13:04

 

more

海上家なら大丈夫そうですね☆RT @yuriko_wakayama: 夫が安かったからといって、タマネギ20個くらい入ったの大袋買ってきた。二人暮らしで消費できるのかな?・・・
07-26 12:55

浜通り同士だとどっちを応援していいのか悩みでした。小高工業がんばってほしいです☆ RT @sosobureau: @irinosketch 浜同士の決勝戦が、とても見たかったですが、いわき光洋野球部の健闘をたたえます。
07-26 12:27

加藤鷹を早速フォロー☆(ゆきこ)
07-26 12:25

この夏の高校野球の福島県大会、浜通り勢が二校も準決勝に進出できたことはとてもうれしいことだし、すごいことだと思う。光洋残念だったけどがんばりました☆小高工業の健闘も祈っています☆(ゆきこ)
07-26 12:23

残念ですが、仕方ないですね。実況ありがとうございました☆ RT @sosobureau: 高校野球福島大会準決勝第1試合終了。聖光学院、歳内15奪三振。いわき光洋を完封。いわき光洋0-5聖光学院。聖光学院、5年連続決勝進出。
07-26 12:06

あじゃぱ! RT @sosobureau: 高校野球福島大会準決勝第1試合、6裏:聖光学院レフトへの犠牲フライで追加点。いわき光洋0-4聖光学院。
07-26 11:29

あきらめないでほしいですね。 RT @sosobureau: 高校野球福島大会準決勝第1試合、5表:いわき光洋、無得点。いわき光洋0-3聖光学院。
07-26 11:04

うむむー。 RT @sosobureau: 高校野球福島大会準決勝第1試合、2表の、いわき光洋無得点。いわき光洋0-1聖光学院。
07-26 10:24

今日の朝は、昨日漬けていたきゅうりの三五八漬けがうまく漬かっていてテンション上がった!何本でも食べられる!(ゆきこ)
07-26 09:48

@sosobureau 楽しみにしています☆よろしくお願いいたします。(ゆきこ)
07-26 09:47

私の母校、いわき光洋も準決勝進出なんだね☆感激☆(ゆきこ)
07-26 09:02

小高工業、強い☆応援しています! RT @sosobureau: 高校野球福島大会9日めの今日26日は、準決勝。開成山第2試合、小高工業が須賀川と12:30から。KFB福島放送で実況中継。
07-26 08:06

夢を見るのがこわいのかな。(ゆきこ)
07-26 01:18

@xxxtaakunxxx 見てくれてありがとう☆急いで作ったから凝った映像編集じゃないんだけど、なんだか常磐線に乗っている気持ちになりたくて、我ながら何度も見てしまうよ。再生回数見ると、けっこうみんな見てくれているみたいで感動した。(ゆきこ)
07-26 01:00

眠いのか眠くないのかわからない。最近、酒を飲んで寝てしまっていたせいか、休肝日は夜更かししちゃうみたい。「Irino Sketch」の原稿書かなきゃ。毎回、私の原稿待ち。すみません。(ゆきこ)
07-26 00:26

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
