「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

Organic Cafe 倭夢☆

7月の3連休、いわきに滞在していましたが、
いわき初日に、高校時代の後輩、まりちゃんのお母様のお店
Organic Cafe 倭夢」へ行ってきました☆
友達のピロに連れて行ってもらったのですが、とても素敵なお店でした☆


こんな空間に憧れちゃいます☆

DSC_1167.jpg


体にやさしくておいしいごはん☆

DSC_1175.jpg


デザートもおいしかったー☆

DSC_1212.jpg


ピロから素敵な「Irino Sketch」グッズをいただきました☆
おそろい刺繍のTシャツです。いつもありがとう☆

DSC_1204.jpg


子供たちも床で寝ころんで大はしゃぎ☆
ピロの息子さんと私の甥っ子です。

DSC_1214.jpg


たくさん食べて、お話しして、とてもたのしかったなあ☆
また行きたいなあー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

楽しかったね♪

楽しい連休でした~♪
カフェ、みんなでのんびりおいしいごはん食べれて良かった!
ほんとすてきな空間だよね♪また行きましょうね♪

こどもたちの写真、足のブレ具合が楽しさを物語ってて 笑っちゃいました!

NAME:ピロ | 2011.07.28(木) 19:16 | URL | [Edit]

 

かわいすぎるー☆

ピロ☆
いつもピロには素敵な場所を教えてもらって、感謝しています☆
おいしかったし、楽しかったねー☆
「Irino Sketch」Tシャツもほんと着るのが楽しみだよ!
子供たちの楽しそうな姿を見ると、幸せな気持ちになるね☆
かわいすぎるー☆

NAME:ゆきこ | 2011.07.30(土) 05:54 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
