「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/27のツイートまとめ

irinosketch

@kinokumaya どっちも熱狂的ではないけど、好みだから、かなりショックだったよー。(ゆきこ)
07-27 23:10

ゆきこはミッチー好き、いりのは壇れい好きなので、今日はふたりでそれぞれ枕を濡らすか。
07-27 23:05

ミッチー王子と壇れいが(´Д`)
07-27 23:03

@kinokumaya そうそう!私の同級生も福島市にいるよ。浪江の人、多いよね。どうぞよろしくお願いします☆(ゆきこ)
07-27 20:05

それにしても蒸し暑いね。(ゆきこ)
07-27 19:52

蚊に刺されまくってる。(ゆきこ)
07-27 19:38

@kinokumaya ありがとう☆最近、産休に入るひとの引き継ぎもあって、いろいろ覚えることがたくさんで焦ってるよ(´Д`)(ゆきこ)
07-27 19:37

超働いた!(ゆきこ)
07-27 19:28

代々木上原で待たされ過ぎ。まあ、人生はそんなにうまくいかないか。とほほ。遅刻しそうなので、会社には電話連絡済み。(ゆきこ)
07-27 12:51

近所の中華屋さん、お昼前に満席。会社に遅刻しませんように。(ゆきこ)
07-27 11:54

 

more

そうですよね。須賀川は内陸でも決壊の被害がすごかったですよね。高校球児にパワーをもらいました☆ RT @sosobureau: 本当に、いい試合でした。須賀川も倒壊や決壊の被害の大きかった地域で、両校にありがとう
07-27 11:43

実況ありがとうございました。結果は残念ですが、接戦ですばらしかったですね。 RT @sosobureau: 高校野球福島大会、決勝は明日28日。聖光学院-須賀川
07-27 11:03

本当にありがとう☆小高工業野球部のみなさん☆ RT @sosobureau: いい試合を見せてもらいました。小高工業ありがとう。 RT @robinson_aki: 小高工業野球部お疲れ様でした!!
07-27 11:02

かなりショックですが、大変な中でここまでよくがんばりましたね☆ RT @sosobureau: 高校野球福島大会、準決勝第2試合。9回裏:小高工業、1アウト1塁からショートゴロ併殺。試合終了。須賀川4-3小高工業
07-27 11:02

あっ、同点。 RT @sosobureau: 高校野球福島大会、準決勝第2試合。4回裏:小高工業、2アウト3塁無得点。須賀川1-1小高工業
07-27 09:44

小高工業☆ RT @sosobureau: 高校野球福島大会、準決勝第2試合。3回表:須賀川、三者凡退で無得点。須賀川0-1小高工業
07-27 09:44

飯田哲也・佐藤栄佐久・河野太郎共著『「原子力ムラ」を超えて ポスト福島のエネルギー政策』(NHK出版)は近日一般発売。一足先に読んでいますが、論理明晰、確実な分析と検証。ぜひ多くの人に読んでほしい一冊。(いりの)
07-27 09:25

@almaster_hdyk 私もそう思います☆次回いわきに行くときにはアルマレアルさんとグリニッジヴィレッジさんに遊びに行きますねー☆(ゆきこ)
07-27 05:51

@youtang 林真理子ってやっぱりすごいと思うんですよねー☆(ゆきこ)
07-27 05:44

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
