「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/28のツイートまとめ

irinosketch

これから中野サンプラザでの短歌新聞社の夏の会へ。(ゆきこ)
07-28 18:18

定時で帰ると不機嫌?(ゆきこ)
07-28 18:08

雨、降りそうで降らないから傘を忘れちゃった。(ゆきこ)
07-28 11:56

@mcmckokoro こんなときに異動が大事なのですかね。出世欲のために子供を振り回さないでほしいですよね。(ゆきこ)
07-28 09:55

トルコ原発輸出 東電参加せず http://t.co/w1NQdI3 ←しかし、ベトナムへの原発輸出計画には参加するという。いずれは、使用済み燃料プールをベトナムに作り、国内の核廃棄物を持ち込むつもりか?福島県を欺いたのと同じ手口だ。自国だけでなく他国も汚すのか?(い)
07-28 09:50

東電が川崎に太陽光発電所を完成させるというニュース。発送電分離される前の抜け目ない、姑息な手口。ほんと、イヤな会社だな…。(いりの)
07-28 08:00

太陽光発電ってすぐ作れるんじゃん!(ゆきこ)
07-28 07:46

意識してなかった(*´∇`*) 東京はこれから雨みたい。RT @deevoxx: あ、下ネタじゃないのか。東京も雨ですか?RT @irinosketch: 本当の「相棒」になったんだね。(ゆきこ) RT @deevoxx: きっかけはやはり「相棒」ですよね。
07-28 07:45

本当の「相棒」になったんだね。(ゆきこ) RT @deevoxx: きっかけはやはり「相棒」ですよね。RT @irinosketch: ミッチー王子と壇れいが(´Д`)
07-28 07:38

福島県教育委員会は理解できないなあ。 RT @fukushima_now: 季節はずれのお別れ式 福島の先生、8月異動 - 朝日新聞 (7月28日04時) http://goo.gl/xv3X1 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
07-28 06:50

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
