「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/02のツイートまとめ

irinosketch

「次の時代のエネルギーの形を決めるのは、まさに「皆の」力なのです。一緒に前進しましょう。」←菅さんのこの呼びかけに、わたしは応じたい。(いりの)http://kanfullblog.kantei.go.jp/2011/07/20110731.html
08-02 23:26

@chiroruuuuu 優しくて強いわけではないけれども、愛情はとても大切なことだね。私も親になって愛情を注がなきゃと思った。(ゆきこ)
08-02 20:50

@chiroruuuuu チロありがとう☆今回米沢に行って、つくづく親子なんだなあ。って、実感したよ。(ゆきこ)
08-02 19:47

@ojimjapan やはりそうなのですね。今年の鮭は戻ってくるのでしょうかね。(ゆきこ)
08-02 19:45

ほめられたー☆俄然やる気になったー☆(ゆきこ)
08-02 19:38

これから秘密の放課後へ☆(ゆきこ)
08-02 18:29

電力館入口工事してる。(ゆきこ) http://twitpic.com/5znai0
08-02 12:34

@ojimjapan 鮭の簗場も残っていたのですね。昨年秋に見たばかりの景色が今年は見られないと思うと本当に残念でなりません。(ゆきこ)
08-02 09:43

@xxxtaakunxxx よく言われてる言葉だよ。独自の詩を生み出さなくてはね(*^_^*)(ゆきこ)
08-02 09:06

@xxxtaakunxxx 女心と秋の空だね。(ゆきこ)
08-02 08:58

 

more

ブログの昨日のつぶやきまとめを見たら一言しかツイートしていなかった。めずらしい。(ゆきこ)
08-02 08:57

@xxxtaakunxxx 元カノ?(ゆきこ)
08-02 08:49

報ステで美浜町長が「美浜は自然が豊か。これからも原子力と共生していく」と宣っていた。豊かな自然と町民を常に放射能汚染の危険に晒さす状態を「共生」などと言う人間に為政者の資格なし!(いりの)
08-02 00:36

菅さんの「浜岡原発停止」判断が正しかったことが証明された。だから「絶対安全」とは言えないが…。(いりの)
08-02 00:19

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
