「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/06のツイートまとめ

irinosketch

大阪からの帰京。有意義なシンポジウムでした。
08-06 23:33

@niji_no_irie 学生に限定しているわけではないのです。今回は震災と歌がテーマで、震災をどう詠むかをディスカッションしました。有意義な会でした。
08-06 23:30

@KAOTAN819 あっ、間違えました!13日です。ちなみに21日はどこでやるのですか?
08-06 23:26

大阪学生短歌シンポジウムなう。@千里公民館 http://twitpic.com/61nrsm
08-06 13:50

新大阪駅で入ったお店がボキャ貧過ぎる歌詞のBGMばかり流れている件。
08-06 12:00

新大阪なう。これからランチして千里へ。
08-06 11:46

@tcsmakoto 卒園おめでとうございます☆私も26年前、アスナロ幼稚園で在園児代表挨拶しました。(ゆきこ)
08-06 09:51

新幹線のぞみにすべりこみセーフ!これから大阪へ。
08-06 09:15

おはようございます。今日は大阪学生短歌シンポジウムにパネリストとして参加してきます。日帰りです。
08-06 07:32

@Tetsuya_Komuro はじめまして。私は浪江町の出身なので、故郷を失いつつあるショックが大きいですが、青春時代に口ずさんでいた小室サウンドを聴くことで故郷を思ったり、がんばろうと思ったり、救われています。(ゆきこ)
08-06 07:30

 

more

@KAOTAN819さんがいらしたときは、私は仕事に行っていました。私は20日に行く予定です。東京でなみえ焼きそば食べられるのはうれしいですよね☆よろしくです☆(ゆきこ)
08-06 06:58

故郷を奪われた人たちの気持ちを勉強してくださいね。 RT @Anne_Suzuki: これからはもっとしっかりと勉強し、もっと深く考えていきたいと思います。ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
08-06 06:48

そんなすばらしい故郷を私たちは奪われてしまったのです。RT @iwakamiyasumi: どこへ行っても、福島は青々としている。瑞々しい緑が、今を盛りに輝いている。見た目だけでは何も分からない、何も感じない。それが恐ろしい。福島市から川俣町へ。
08-06 06:44

YMOスタジオライブ(NHK)、スタンディングで最前列、教授の真正面☆夢のような時間だった。精神の奥深いところにまで響く演奏で、泣きそうになった。謎の第二部も楽しかった?。ありがとう、YMO!(いりの)
08-06 01:01

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
