「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/11のツイートまとめ

irinosketch

東京新聞:福島第二も一部電源喪失:社会(TOKYO Web) http://t.co/x26e0ny
08-11 18:41

13年ほど前、東京日野市の多摩平団地建て替えに反対する自治会副会長さんが市議会議員選挙に立候補した際、菅さんは応援演説に駆けつけてくれた。その時の恩を今も忘れない。これからも応援し続ける。辞めるな、菅さん。(いりの)#yamerunakan
08-11 13:44

つづき。私が腹立たしかったのは、何のお見舞いの言葉もなく、自分の活動をアピールしたこと。そんな人間に支援されている自治体はかわいそう。結局、自分の権力と名誉のためにやっているだけで、心がない。そういう人間が原発推進に大きく関わってきたのだと改めて実感した。ゆるせない。(ゆきこ)
08-11 10:12

昨日名刺交換をしたおじさんに、「私、原発10km圏内なんですよー」と、言った途端、反応もなく、「私は石巻市に行って支援活動してるんですよ」とアピールされたので、「みんな宮城とかには支援に行くじゃないですか。福島は放射能がこわいからってー」と言ったら、そそくさと逃げられた。(ゆ)
08-11 10:09

ぼくも昨晩、応援メッセージを送りました。(いりの) RT @keigaraly: RT @Redips00: 菅総理のブログに応援メッセージを入れました。熱く語りすぎて文字数が収まらなくて大変だった。 http://t.co/6DjIzvY #yamerunakan
08-11 09:21

一番大切なものを「喪失」する、ということを、もっともっと突き詰めて考えたい。なんの予告もなく、汚い欲望のためだけに「故郷」を奪われた人の心を、もっともっと思いたい。九州も北海道も東京も他人事ではない、原発がある限り。(いりの)
08-11 01:36

世論調査のバイトをしたことがある。あれは完全なる選挙対策。支持率など悪質なデマに近い。「菅退陣」ありきのマスコミは検察特捜部のでっち上げ体質と同じ。辞めるな、菅さん。(いりの)
08-11 01:24

菅さんがいい RT @camus8787: 私も @hiroyukiV2: 原発議員より菅がいい “@cupcake1718: 原発議員より菅がいい“@wing135: 菅支持者は少なくない。マスコミが世論操作で菅降ろし。 @Kanaonuma: 菅総理の退陣、困ります!!
08-11 01:17

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
