「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/12のツイートまとめ

irinosketch

妻のおばあちゃん手作りの小銭入れを愛用中。バッグに入ってると御守りみたいで気持ちがなごむ(´∀`)(いりの)
08-12 12:41

「いま首相がやるべきは、経産相の更迭である。新聞がそれを主張すべきだ。『菅降ろし』政局の報道は、メディアの自殺である。」(加藤典洋「疑問だらけの菅降ろし」毎日新聞8/11夕刊) #yamerunakan
08-12 11:15

@iii_B_iii わあー☆素敵です!心の支えになりますよねー☆ほんと、この浪江町の気持ちはずっと忘れたくないですね。(ゆきこ)
08-12 10:12

偽善のイベントにはつくづく興味ないなあ。(ゆきこ)
08-12 09:49

@iii_B_iii 浪江町のお祭りに行ったのですねー☆いいなあ☆(ゆきこ)
08-12 09:41

@ayuyoshiyuki お父さん、新盆だね。たくさん話したいことあるよね。(ゆきこ)
08-12 08:17

当たり前すぎる決定!まず福島から声を上げなければ!「福島県「脱原発」を正式決定」 http://t.co/aqTpuBB #yjfc_local_attending_fukushima_nuclear_plant (福島原発周辺自治体の対応)
08-12 07:26

福島のみなさま、大丈夫でしたか?お見舞い申し上げます。こちらも結構揺れたので、福島の揺れの大きさをお察しします。くれぐれもお体を大切になさってください。
08-12 07:12

@yoshicony 地震大丈夫でしたか?心配です。くれぐれもお体に気をつけてくださいね。(ゆきこ)
08-12 07:05

世論調査の実態は世論操作。平日の昼間、固定電話での調査に応じられるのは主に年配者=テレビによって洗脳された人達。つまり解答を知っているヤラセクイズに答えるようなもの。だから、辞めなくていいよ、菅さん。(いりの) #yamerunakan
08-12 00:23

 

more

菅さんが辞めてしまうのなら、いっそのこと、本当に「植物党」を立ち上げてほしい。官僚+自公の言いなりになっている民主党なんて不要だ。(いりの)#yamerunakan
08-12 00:04

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
