「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/14のツイートまとめ

irinosketch

!?ナミエマチです。ここは譲れませんw(ゆきこ) RT @salamunagami: ナミエチョウアコウギ 車内で最大14マイクロsv/h 見晴らしの良い尾根。
08-14 23:01

昨日、今日と充実した休日でした。(ゆきこ)
08-14 22:15

菅さんご本人が読むか分からないけど、とりあえず福山さんか官邸のスタッフは読むはずなので、3回目の応援メッセージを送ってみました。(いりの)→http://t.co/6anymba #yamerunakan
08-14 22:00

「私は《国民にとってなにがいいか悪いか》で判断しています」(週刊朝日8/19号・独占インタビュー「総理・菅直人がすべてを語る」より)。3・11後、菅さんはこれを実践してきた。こんな人を無理解と誤解と被洗脳から辞めさせてしまうのは残念でならない。(いりの) #yamerunakan
08-14 20:41

今朝さっそく予約しました!(いりの) RT @iidatetsunari: もう予約が始まっているのですか? RT @YANADATakayuki: 9月6日飯田哲也さんが出る世田谷区の再生可能エネルギーシンポジウム予約できた。申し込み電話03?5432?3333。
08-14 11:45

こちらこそありがとうございました!学校での本の読み聞かせ、素敵です。(いりの) RT @shocone: ありがとうございます!出会いに感謝してます RT @uresica: 【更新】「こども と ほん」 @shocone 個展/羊毛刺しゅう「ながめるバッグ」
08-14 11:04

民主党代表選に立候補する野田佳彦は自公との大連立を明言、原発に対しては無言。後になって「やっぱり菅さんの方が良かった」なんて嘆いても遅い。菅不支持・無関心派の罪は重い。(いりの) #yamerunakan 菅さん応援
08-14 09:44

@daemi1013 昨日もお疲れ様でした。今日も浪江町のためにありがとうございます。くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。
08-14 09:38

浪江町の盆踊りin福島市☆詳しくはこちら→http://t.co/yKN1zri
08-14 08:39

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
