「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/15のツイートまとめ

irinosketch

@suZume1179 今日の同時なんちゃらイベントで弾みがついた方もいらっしゃるのでしょうねwそっち側の人間にはなりたくないのです。(ゆきこ)
08-15 23:16

脱原発、菅直人というだけで、露骨に拒絶反応を示す人がいる。そういう人って「カルト」「左翼」など、矮小な決まり文句で誹謗するだけで、決して論理的な根拠を示さない。これって原発推進派の態度と酷似している。特に、自分の不勉強さを露呈するという点が。(いりの) #yamerunakan
08-15 23:10

私のツイートを読んで、傷付いたり、反感をおぼえたとしたならば、ドンピシャな証拠だからねwww(ゆきこ)
08-15 23:10

@nagano_takahito よろしくお願いいたします☆
08-15 23:03

酔っぱらいつつ、怒りのツイート。ふざけんな!見てる人は見てる。ごまかしてんじゃねーぞ!(ゆきこ)
08-15 23:01

福島に行って、やじうま根性とかおもしろ半分とかネタとか、ジャーナリズム気取ってんじゃねーよ。真剣に考えてんのか?さもしいぞ。(ゆきこ)
08-15 22:59

@tamurahjm 我が家も今夜、韓国料理だったから、一瞬たむはじと飲んでいたような錯覚に陥ったよー。今度また飲もうね☆(ゆきこ)
08-15 22:48

福島を仕事の肥やしにしてんじゃねーよ!
08-15 22:44

福島に失礼だ。
08-15 22:42

福島に関わったことがあたかも流行りのような言動に心から怒りをおぼえる。
08-15 22:42

 

more

@nagano_takahito 今日の同時なんちゃらイベントにすでにモヤモヤしてます。(ゆきこ)
08-15 21:58

東京で迎えるお盆、そして終戦記念日。大切なのは心持ち。野心から遠く離れて。(ゆきこ)
08-15 21:53

@ayuyoshiyuki ヨッシー大人になったのね。うちの妹の長男は二歳なのに、すでにお泊まりしてるらしい。やっぱり妹はさみしいみたい。(ゆきこ)
08-15 21:51

@nagano_takahito 日帰りだったのですか?27日モヤモヤに行きます☆(ゆきこ)
08-15 21:31

現実逃避。虚構。そこから何が生まれるのだろうか。
08-15 21:27

自己満足ごくろうさまです。
08-15 20:50

最低だ。
08-15 20:48

おめでたいやつがいるなー。
08-15 20:44

やったー☆暑いけど、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。 RT @namieasahiya: お台場 合衆国 予想以上に 人気が あります うれしかぎりです
08-15 18:39

大盛を激しく反省。(ゆきこ)
08-15 12:57

@nagano_takahito 帰省中ですか?ごゆっくり☆(ゆきこ)
08-15 12:49

今日は「第21回8・15を語る歌人の集い」の取材、午後1時?千駄ヶ谷の日本青年館にて。安部せん三原発問題住民運動全国連絡センター代表の講演「福島原発事故の真実」あり。(いりの)
08-15 11:54

自然エネルギー、省エネルギーを促進すればGDPが上がり、新たな経済発展に繋がるとは菅さんの言(週刊朝日)。飯田哲也さんも同じ趣旨のことを言っている。経団連の言いなりに原発維持すると日本は低迷を続け退嬰の一途を辿るという皮肉。(いりの)#yamerunakan
08-15 11:27

@xxxtaakunxxx 昨日はごめんね。健全な飲みだったのねー☆(ゆきこ)
08-15 07:51

つい熱くなって長くなっちゃいますよね(笑)(いりの) RT @camus8787: 私も!熱すぎて4通に分ける羽目に(笑) RT @irinosketch: 応援メッセージを送りました。 RT @keigaraly: RT @Redips00: 菅総理のブログに応援メッセージを
08-15 07:43

テレビ朝日でも、やじうまワイドとモーニングバードの番組の質が違いすぎる。モーニングバードはすばらしい☆(ゆきこ)
08-15 07:33

いま、めざましテレビでなみえ焼きそばやってたー☆(ゆきこ)
08-15 07:21

大連立なんて問題外!(ゆきこ)
08-15 07:18

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
