「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/17のツイートまとめ

irinosketch

日本国は、いまやすっかりアナーキー状態。しかも首謀者は政治家と官僚。泊原発再開を一切報道しないテレビは、もはや死に体。(いりの)
08-17 23:30

呼んだ?www(ゆきこ) RT @tamurahjm: CM歌手のM原女史が優勝候補かなぁ。
08-17 23:11

高橋はるみ道知事と海江田経産相は、福島県民、いや、国民の傷に塩を塗った!許されざる者たちだ!(いりの)
08-17 21:43

北海道は第一次産業と観光で成り立っているのに…。なぜ、福島を学ばない?(ゆきこ)
08-17 21:32

浪江焼麺太国太っちょなみえ焼そばinお台場合衆国 http://t.co/gyjQpas via @sosobureau
08-17 12:37

心は自ずと行動に現れるね。(いりの) RT @irinosketch: 心のありか http://t.co/ROk1xPq
08-17 12:11

こういうのを恐怖政治と呼ぶのでないか?とんでもない暴挙!(いりの)泊原発再開、道知事容認へ…17日に正式表明 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8TcS7gt via @yomiuri_online
08-17 09:56

@niji_no_irie 本当にそう思います。それに、父親が娘の未来を思う愛情の機微がじわじわと伝わってきて、よい映画でした。(いりの)
08-17 07:53

@takasan1969 ごぶさたしてます。名前見てすぐ分かりました。よろしくお願いします。(いりの)
08-17 07:47

浪江町の浪江焼麺太国による、なみえ焼きそばレポートです☆「お台場合衆国?」 http://t.co/2o8y1Rt
08-17 07:00

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
