「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/20のツイートまとめ

irinosketch

昨日のお台場合衆国、なみえ焼きそば最終日に、私が以前勤めていた会社の人たちがお昼休みに来てくれて、本当にうれしかったなあ☆ありがとうございます☆(ゆきこ)
08-20 14:44

恥ずかしながら、司馬遼太郎を初めて読んだ。『歴史を紀行する』。史実に基づいて県民性を明らかにしていく筆致には説得力があり、面白かった。(いりの)
08-20 12:51

アクアマリンふくしまが24時間テレビの会場になっていると聞いたのですが、浪江町請戸の安波祭の儀式も披露されるそうです。行かれる方、相双の情報サイトを運営されている相双ビューロー@sosobureauさんにアクアマリンでの安波祭の画像をご提供いただけないでしょうか。(ゆきこ)
08-20 10:54

ありがとう☆会えてうれしかったよー☆(ゆきこ) RT @kumappi81: お疲れ様でした。美味しかったよー♪ RT @irinosketch: なみえ焼きそば最終日完売御礼☆そして、石巻茶色い焼きそばアカデミーさんに引き継ぎ式☆ http://t.co/7fsE3f4
08-20 00:27

はっぴいえんどの「さよならアメリカ、さよならニッポン」は名曲だ。40年前の歌なのに、まるで新曲みたい。(いりの)
08-20 00:17

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
