「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/27のツイートまとめ

irinosketch

@shana0726 ヘルシーでおいしいですよね☆(ゆきこ)
08-27 22:17

@ayuyoshiyuki いわき、短い時間だったけど、楽しかったよー☆(ゆきこ)
08-27 22:15

こっそり思ってたのは、政治家・官僚などがその利権に目をつければ自然エネルギーが進むだろう、と。肯定はできませんけど。(いりの) RT @reracise: @irinosketch たぶん「自然エネルギー利権」のようなものを政治家がまだ見いだせてないのだと思います。
08-27 22:08

ZONEのsecret base~君がくれたもの~を聴くと、福島の子供たちの気持ちを思って、胸がつまり、目頭が熱くなる。(ゆきこ)
08-27 22:07

電源三法交付金や核燃料税を自然エネルギーの普及にあてれば、電気料金は値上げしなくて済むのでは?自然エネルギーの促進で新規産業が生まれてGTPが増え、雇用も増えるのでは?しかも放射能汚染の心配がない。短絡的かもしれないが(いりの)
08-27 21:35

原発のコストには、立地するための買収費用、農地の買い上げ、漁業権などの保障も含めるべき。対リスク費用を盛り込まないで、「原発は安い、自然エネルギーは高い」という決め付けはトリック。(いりの)
08-27 21:19

いわきからのスーパーひたちなう。また再来週いわきにいきます☆(ゆきこ)
08-27 20:49

スウェーデンのタオさん、すばらしすぎる!NHKで生放送中。(いりの)
08-27 20:40

今日のいわきアリオスでのモヤモヤ会議で、担当したカテゴリーの結論は、短歌2首で表すことができましたー☆(ゆきこ) http://t.co/62ETc47
08-27 20:38

NHKの画面下に視聴者の意見がタイムラインで載るのだが、どうも推進派のヤラセ的な内容が混じっている気がする。電事連の仕業?と勘ぐってしまう。(いりの)
08-27 20:13

 

more

NHKに飯田哲也さんが出てる!と喜んで見ていたら、電事連の副会長木村某氏なんて人も出演していて、これは面白そう。(いりの)
08-27 19:45

モヤモヤ会議楽しかったー☆早めに抜けて、バンドの曲決め!(ゆきこ)
08-27 17:21

a-nationのチケットなくても食べられます☆ RT @irinosketch: RT @namie_yakisoba: 浪江焼麺太国、東京は調布の味の素スタジアムにて出店!a-nationでエイベックスのアーティスト達と初の競演です♪20:30迄やってます!
08-27 11:18

最近の旅のお供。はらドーナッツ☆(ゆきこ) http://t.co/573jBjO
08-27 10:06

いわきに向かって出発☆今日は日帰りです☆(ゆきこ)
08-27 09:12

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
