「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/02のツイートまとめ

irinosketch

「教育っていうのは、ゆとりがあるから受けるんであって、その教育をゆとりにするなんてバカげてる」父がそう言ってた。ゆとり教育なんて聞こえはいいけど、勉強してないだけ。その弊害が実社会に蔓延中。(いりの)
09-02 22:55

@ManabuOoi そうですよね!原田直之は浪江町出身なんですよー☆(ゆきこ)
09-02 21:21

わっ!原田直之知ってるんですか? RT @ManabuOoi: 噫。原田直之。新相馬節。
09-02 20:26

@iwaki_alios 今日も東京からradikoで拝聴いたします♪ヽ(´▽`)/(ゆきこ)
09-02 16:42

(^-^)vRT @xxxtaakunxxx: うらやましすぎる RT @irinosketch: カロリー過多になっちゃうけど、うまいんですよね☆ RT @yoyohehrn: あ、羨ましい( ̄(工) ̄)w RT @irinosketch: このままでは毎日のランチが餃子の王将
09-02 14:29

ずっと食わず嫌いだった司馬遼太郎、2冊目を読んだ。『街道をゆく33白河・会津のみち 赤坂散歩』。(いりの)
09-02 13:48

カロリー過多になっちゃうけど、うまいんですよね☆ RT @yoyohehrn: あ、羨ましい( ̄(工) ̄)w RT @irinosketch: このままでは毎日のランチが餃子の王将になってしまう(´Д`)(ゆきこ)
09-02 12:37

宝島社の新聞広告のアイロニーが効いてるよね♪(ゆきこ)
09-02 12:36

このままでは毎日のランチが餃子の王将になってしまう(´Д`)(ゆきこ)
09-02 12:34

いわきアリオスを違った視点で楽しめます☆→村井カメラマン、アリオスを遊撮! #iwaki #alios http://t.co/tsJSvNy via @iwaki_alios
09-02 10:12

 

more

今日も午前中は下北沢ライフしてきます☆(ゆきこ)
09-02 09:12

@hiranokanako いってらっしゃーい☆気をつけて、楽しんできてくださいね☆(ゆきこ)
09-02 08:56

@ayuyoshiyuki おじいさまのご冥福をお祈りします。ショックだよね。静岡気をつけていってらっしゃい。(ゆきこ)
09-02 07:09

@yk_mn あれ?雨降っちゃったんですか?すみません。(ゆきこ)
09-02 01:05

原宿からのー、きたーく☆楽しい飲みだった☆(ゆきこ)
09-02 01:03

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
