「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/03のツイートまとめ

irinosketch

水害というのも、天災ばかりではなく、人災という側面もある、とは富山和子さんの著作で知ったこと。つまり「治水」という考えの根本に関わるのです。(いりの)
09-03 23:54

アウェイからホーム、といった気分o(^-^)o(いりの)
09-03 17:19

@iwaki_alios あっ!そうでしたヽ(・∀・)ノ
09-03 11:31

本日、護国寺にて、千代國一先生のご葬儀。(いりの)
09-03 10:49

@saonyan69 わー☆おめでとうございます☆(ゆきこ)
09-03 10:10

@iwaki_alios 昨日もラジオ聴きましたよー☆毎週聴きます☆(ゆきこ)
09-03 09:52

@ManabuOoi 今度福島を熱く語りましょうね☆
09-03 08:16

「俳句研究」休刊かー。石井さん、お疲れさまでした!(いりの)
09-03 01:24

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
