「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/07のツイートまとめ

irinosketch

林誠司第二句集『退屈王』(文學の森)が出た。林さんは「俳句界」編集長。俳人協会新人賞受賞作家。ちなみに装丁はIrino Sketchデザインの巖谷純介さん。(いりの)
09-07 13:54

@ayuyoshiyuki ぜひぜひ!下北沢にも遊びに来てね☆楽しみだよー♪(ゆきこ)
09-07 13:48

昼ご飯を買う時間があるか心配。いけない!食べることばっかり考えてしまう。(ゆきこ)
09-07 12:39

今度はゆっきいともランチしてねー☆(ゆきこ) RT @ayuyoshiyuki: ユッキーと二人で大宮でショッピング♪只今ランチしながら休憩中(^-^)v
09-07 12:37

昨日は充実したシンポジウムをありがとうございました。ぜひ世田谷区民投票を実現してください。 RT @hosakanobuto: おはようございます。昨夜の『再生可能エネルギーシンポジウム』は、幅広い参加を得て密度の濃い論議をすることが出来ました。文字通りキックオフイベントでした。
09-07 09:24

飯田哲也さんは、いつも笑みを絶やさず、「脱原発のすすめ」を、明るく、誰にでも分かるように解説してくれる。そして、決して「上から目線」で語らない。知性と教養、数字と情報で理論武装しているように見えるが、根底には「温かい人間性」が溢れている。(いりの)
09-07 00:16

今日の再生可能エネルギーに関するシンポジウム(世田谷区主催)。印象に残った飯田哲也さんの言葉「変革は周縁からしか生じない。その変革が中央を動かす」。自分もその一端を担いたい、と強く思いました。(いりの)
09-07 00:03

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
