「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/09のツイートまとめ

irinosketch

経産省の言いなりに、玄海原発を再稼働させようとしたり、泊原発をなし崩し的に再稼働させた海江田に対しては沈黙を貫いたくせに、事実を言った鉢呂さんのことは批判する自公。魂胆みえみえ。野田は「現実路線」を標榜するなら、鉢呂さんを擁護すべき。(いりの)
09-09 21:24

美辞麗句を並べ立ててさえいれば、政治家は、陳謝も撤回もしなくていいのか?結局、国民は、いつまでも騙されていたいのか?(いりの)
09-09 20:18

@kt_dayo わたしもー!(ゆきこ)
09-09 19:31

@reracise いろんな意味で好条件なのですよね。もう、言葉尻で揚げ足をとる野党の手法にはうんざりです。ちゃんと記事を読めばわかることなのだけど。
09-09 19:15

またメディアに煽られて、みんなして鉢呂さんを辞めさせてはいけない。少しでも良い方向に進むのなら、わたしたち市民は、その可能性の芽を摘んではいけない。そう思います。(いりの)
09-09 18:43

はっきり言って、「みんなでふるさとに帰ろう」だなんて、「原発は安全です」って騙してきたのと一緒。住民は何回騙されれば気がすむんだ?お人好しすぎる。現実を直視して、生き抜いていかないと、前には進めない。私もふるさとは諦めたくないけど、時間はどんどん過ぎていくんだよ!(ゆきこ)
09-09 18:40

結局は鉢呂さんが原発ゼロを表明したから、推進派の自民党らは言葉尻をとらえて辞任に追い込みたいだけなんだよね。あほくさー。(ゆきこ)
09-09 18:27

現実知らないと本当に立ち直れないよね。(ゆきこ) RT @Tomotti20: @irinosketch 変に期待するような希望を受け入れて待つんじゃなく、残酷な現実を受け入れて動き出さなきゃダメだよね。ただ除染は政府が自治体を「バックアップ」って言うのが全然納得いかないけど。
09-09 18:23

今聴いています☆唯ちゃんかわゆい☆(ゆきこ) RT @iwaki_alios: このあと18時すぎからの、ふくしまFM「いわきアリオスアートジュークボックス」は、新人吉田唯が初登場。明日開催の「あそび工房」をPRします。#iwaki #alios
09-09 18:05

自民党に批判する資格はない。鉢呂さんはそれだけ現実を重く受け止めたのだ。簡単に辞任させてはいけない。経産相として、この認識がどんな政策に結びつくか、その推移を見続けたい(い)→時事ドットコム:鉢呂経産相は大臣失格=「死の町」発言を批判-野党 http://t.co/ZhS1FyZ
09-09 17:50

 

more

現実は残酷だけれど、現実を受け止めて強く生きていかなければならないと思う。特に若い世代は。(ゆきこ)→「経産相 原発周辺は「死の町」」 http://t.co/p0wKOdG #yjfc_noda_cabinet (野田佳彦内閣)
09-09 17:16

@ayuyoshiyuki 都合の良い日教えてねー☆楽しみにしています☆(ゆきこ)
09-09 15:30

痛快!→私も原子力について本当の事を言うぞ http://t.co/kt4qWpT
09-09 12:06

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
