「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/12のツイートまとめ

irinosketch

枝野さんの「ただちに~」発言を批判するのは当然。しかし、仕事をする前から引きずり降ろすのはもうやめましょう。「原発ゼロをめざす」という一点だけでも、わたしたち市民が彼を積極的に支えなくては。(いりの)
09-12 23:11

この期に及んで政治家の言葉を信じるのかと笑われるだろうが、「一刻も早く原発ゼロ、原発がなくても成り立つ日本をめざす」と言う枝野新経産大臣に期待したい。半信半疑の「半信」に重心を置きたい。(いりの)
09-12 22:42

ピアノ教室で1時間、明日の予習♪(いりの)
09-12 21:08

生姜の味噌漬け大好き☆今東京でも催事出店☆RT @sosobureau: 4月早々より営業を再開していた南相馬市鹿島区の漬物専門店「みそ漬処 香の蔵」( http://t.co/8BwOHlf )。震災から6ヶ月となる9/11にtwitterでの発信も開始。 @kounokura
09-12 15:31

@orennjipureko 本当にそう思うのでお礼なんて申し訳ないです。作業員の方々も労働条件や環境が改善するように声を上げていかなければならないと思います。それが今後の原発の収束に大切なことだと思うのです。(ゆきこ)
09-12 12:40

小田急線がついに正常ダイヤに。なんか複雑。(ゆきこ)
09-12 12:31

@orennjipureko 作業している人を叩いている人はほとんどいないと思いますよ。その背景にある組織や仕組みです。現場で作業されているかたのことを思うと、本当に申し訳ない気持ちとありがたい気持ちです。(ゆきこ)
09-12 09:09

モーニングバード、いまいち!タイムラインで朝ズバに浪江町が出ていることを知り、チャンネルを変える。馬場町長は短い時間で話すよりも、密着の方がいいと思った。(ゆきこ)
09-12 08:49

あれ?モーニングバードのニュース、加護亜依から始まってる。ショックだわー。(ゆきこ)
09-12 08:02

モーニングバード始まった☆今日はどんな報道するか楽しみ。今信じられる報道はモーニングバードのみ。(ゆきこ)
09-12 08:01

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
