「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/14のツイートまとめ

irinosketch

@yk_mn かなこ、目ぱっちりでかわいい☆キメ顔☆(ゆきこ)
09-14 23:57

@yk_mn ゆうきがw
09-14 23:02

@yk_mn かわいい♪(ゆきこ)
09-14 22:44

@ayuyoshiyuki 限られている詩型だからこそなのかもね。(ゆきこ)
09-14 21:46

@ayuyoshiyuki だよねー。私もお父さんを思い出すよ。ほんとにたくさんの思い出があるよね。短歌作ったよ。→「常磐線に乗るたび想う人のいて眺めることのできない景色 三原由起子」
09-14 21:04

@chiri_rabo 富岡駅気になりますねー。買います!(ゆきこ)
09-14 20:44

@chiri_rabo そうなんですね。取材しにくいですし、震災前もあのエリアは過疎化していましたからね。(ゆきこ)
09-14 20:35

@chiri_rabo おおーっ☆私も買わなくては☆(ゆきこ)
09-14 20:30

私の青春の大切な思い出が詰まった常磐線。(ゆきこ)→「津波」と「原発」のダブルパンチ 哀しき常磐線の明日 - ニュース - 本のニュース - BOOK asahi.com:朝日新聞社の書評サイト http://t.co/p0z01ZU
09-14 19:33

明日の午前中は久々に奈良さんにカットしてもらいます☆(ゆきこ)
09-14 19:25

 

more

原宿VACANTなう。 http://t.co/me4Ndk9
09-14 19:16

今夜は19:30~、schola特別講義@原宿VACANTへ☆
09-14 18:04

ほんと、くだらない人。→「谷垣氏 首相の任命責任追及へ」 http://t.co/ol37zGY #yjfc_formation_of_a_cabinet (内閣人事)
09-14 13:45

当事者が初めて語った「放射能失言」の裏側!鉢呂経産大臣は原発村を揺るがす「原発エネルギー政策見直し人事」の発表寸前だった http://t.co/SzHEzv3
09-14 12:36

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
