「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/18のツイートまとめ

irinosketch

明日の集会、どうか平和な会になってほしい。敵はおまわりさんではない。誰かと敵対したいわけではない。(いりの)
09-18 23:54

番組見てないですが、神話はフィクションですよね。古事記だってリアリティないですし。もっとも、同類扱いしては古事記やフィクションに失礼ですけどね。(いりの) RT @chiri_rabo: 安全の議論はなかった歴史が見えた。神話は神話。#etv
09-18 23:40

放射線検査を決めた雪国まいたけの郷ひろみのCMかっこいい!イメージ戦略と言われればそれまでだけど、食品メーカーにとっては死活問題だから、本気だと信じたい。経済=信用なのだから。(いりの)
09-18 23:00

新宿着いたら敬老の日の用意をしないと!明日だよー☆今日間違えておばあちゃんに電話しちゃった。(ゆきこ)
09-18 16:51

東京も暑いね。(ゆきこ)
09-18 16:46

@nagano_takahito おおーっ!横浜☆楽しんでくださいね!私はもうすぐ上野です。(ゆきこ)
09-18 16:29

@nagano_takahito あれ?いま浅草ですか?(ゆきこ)
09-18 15:55

いわきの黄金色の海☆(ゆきこ) http://t.co/BP9mxIFx
09-18 14:32

東京に着いたら下北沢直行!(ゆきこ)
09-18 14:26

バンド練習終わって、スーパーひたちなう。次回は10月8日。そして次の週はいわき街なかコンサート本番。(ゆきこ) http://t.co/KIwE0Vlx
09-18 14:25

 

more

北満飯店の水餃子おいしかった~o(^-^)oそして今日も下北沢へ。(いりの)
09-18 13:01

今日のお昼ごはんは、経堂の餃子舗・北満飯店です。「世田谷ライフ」で見て、気になっていたお店。(いりの)
09-18 12:42

@nagano_takahito ありがとうございます☆いま、いわきソニックで練習中。(ゆきこ)
09-18 11:54

わたしも楽しみにしています☆(ゆきこ) RT @irinosketch: 楽しみにしてます!(いりの) RT @yoshicony: 「壜」3号の原稿を印刷屋さんに入稿しました。もうすぐできあがります。
09-18 09:55

ありがとうございます☆ RT @yoyohehrn: おはようございます。観ましたよ( ´ ▽ ` )ノ RT @irinosketch: 今日は9時15分にさごはちスリーファイブエイト♪がオンエアされました☆久しぶりにオンエアを観ることができました☆
09-18 09:46

今日は9時15分にさごはちスリーファイブエイト♪がオンエアされました☆久しぶりにオンエアを観ることができました☆(ゆきこ) http://t.co/fc5k4kj1
09-18 09:23

おはようございます☆いわきの朝、気持ちいいー☆スーパーひたちはもう浪江を走ることはないのだな。(ゆきこ) http://t.co/Xv2IQxft
09-18 08:06

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
