「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/19のツイートまとめ

irinosketch

TBSのニュース23は2万7千人参加(警視庁発表)と矮小化。参加した6万人は事実を知っている。(いりの)
09-19 23:29

日テレのニュースゼロで今日の集会を報道したね!(いりの)
09-19 23:12

@HYOUSUBERI 中本うまいよねー☆東京にきてるのかな?(ゆきこ)
09-19 22:49

@camus8787 お会いできなかったのは残念でしたが、同じ場を共有できたことは嬉しいです。(いりの)
09-19 21:08

J-WAVE、鎌田慧さんが生電話で今日の脱原発集会を報告、しっかり報道してましたよ。(いりの)
09-19 20:41

下北沢で今日のデモに対して語り合う。民意が国とかけ離れないように、民が声を上げなければならない。(ゆきこ)
09-19 19:37

@chiri_rabo がっかりですね。ディレクターの意向でしょうか。(ゆきこ)
09-19 19:34

@hatupa_dct 犯罪です。ある意味、爆弾投下ですね。最低の行為です。日本は精神的に発展途上国ですね。
09-19 19:33

@hatupa_dct ほんとひどすぎる話ですね。日本の恥です。(ゆきこ)
09-19 18:56

@happyreasons 果樹園ですよね☆
09-19 18:46

 

more

おーっ!参加しちゃえばよかったのに☆ RT @xxxtaakunxxx: 原宿駅前で弟と2人でみてましたよー "@irinosketch: さようなら原発アクションなう@明治公園。 http://t.co/ARekeEqr"
09-19 18:14

さすがに今回は無視できませんね! RT @chiri_rabo: テレビ信州でもパレードの(デモ)の報道しています。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/RX909VXu)
09-19 18:13

先ほどはありがとうございました☆リポートなんとか務めました。(ゆきこ) RT @iwakamiyasumi: 文化放送、間に合いましたっ! これから夕焼け寺ちゃん、チャンネル2で!
09-19 16:07

岩上さんと保坂世田谷区長。そのあと、岩上さんにインタビューされたあと、岩上さんからリポーターを頼まれて、リポートしちゃいました☆(ゆきこ) http://t.co/VcNhlY0d
09-19 15:29

More Treesの旗のうしろを歩きたいとおもいます。 http://t.co/QXC1JXDO
09-19 14:39

明治公園、人が入りきれません。日本青年館や国立競技場のまわりも人!人!人! http://t.co/Sz1Sd6fQ
09-19 14:23

人波というのはこういうことを言うのだろう。写真はほんの一部。360度、人、人、人!すばらしい力☆ http://t.co/9ztjBF5X
09-19 14:00

いりの特製プラカード☆勝手にEMO結成!エネルギーマジックオーケストラ☆飯田哲也さん、坂本龍一さん、菅直人さん☆ http://t.co/GJ8vgVFP
09-19 13:54

民意の勢いを感じています。(ゆきこ)
09-19 13:41

さようなら原発アクションなう@明治公園。 http://t.co/ARekeEqr
09-19 13:34

@nagano_takahito 観てみたいです☆長野さんのレポートもすばらしい。(ゆきこ)
09-19 11:47

@mizuhofukushima 私も浪江町出身者として声を上げます。(ゆきこ)
09-19 11:43

@yoyohehrn アリオスにいるのですね☆(ゆきこ)
09-19 11:09

@chiroruuuuu それが思考停止を生んでしまうんだよね。(ゆきこ)
09-19 11:07

来週の句会の投句完了!(ゆきこ)
09-19 11:03

@camus8787 私も行きます!お会いできたらいいなあ。(ゆきこ)
09-19 00:56

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
