「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/20のツイートまとめ

irinosketch

@meginthedream 昨日はお疲れさまでした!同行できて心強かったよ。ブログの「思っているなら行動しなきゃ」に共感!(いりの)
09-20 13:29

ありがとう!(ゆきこ) RT @meginthedream: 【blog】「さよなら原発」集会・デモに参加しましたhttp://t.co/XoqCQLDb
09-20 12:38

読売、産経、日経は問題外ということですよね。 RT @YANADATakayuki: RT @kou_1970: 朝日、毎日、東京の3紙を購読している。昨日のデモに最も冷淡だったのは「朝日新聞」である。
09-20 12:37

@deevoxx なってしまいましたー。でも会社に行かなければならず。(ゆきこ)
09-20 12:20

@chiri_rabo ありがとうございます。ちょっと様子をみて医者に行きます☆(ゆきこ)
09-20 10:16

今日の「ちい散歩」は桜上水。(ゆきこ)
09-20 10:16

@chiri_rabo 動けなかったのですが、気合いで動いています。本当に固まっちゃうのですね。ひとつひとつの動きをゆっくりにしないときついです。変な汗が出ますね。こんな日でも会社に行かなきゃいけないなんて。(ゆきこ)
09-20 10:13

@namidaproject 昨日のデモでお会いしました、浪江町出身の三原由起子です。どうぞよろしくお願いします。
09-20 10:09

これがぎっくり腰ってやつ?(ゆきこ)
09-20 09:48

東京新聞9/20今日の朝刊は4ページにわたって、昨日の脱原発集会について掲載。人数も6万人と報道。(いりの)
09-20 09:30

 

more

@chiroruuuuu チロー☆ありがとう!いつだって福島を想ってるよ☆(ゆきこ)
09-20 08:21

@chiri_rabo 前に渋谷のデモで話したことがあって、今回二回目でした!(ゆきこ)
09-20 08:18

そうですね。Twitterでの常識が日本の常識ではないですもんね。やるせない。 RT @chiri_rabo: 情報ソースの選択次第では「さよなら原発集会?なんのこと?」となります。Twitterの世界は限られた世界であることも頭の片隅に置いておくことが必要かと。あらためて認識。
09-20 08:08

モーニングバード、デモをニュースにしないのか?(ゆきこ)
09-20 08:03

NHKは皆様の受信料で成り立っていると言いながら、全然役に立たないですよね。(ゆきこ) RT @chiri_rabo: しかし、昨日のさよなら原発集会、NHKではほぼ無かったことになっていますね。今朝の日経も写真なしの数段のみ。いやはや、おそるべし。
09-20 08:01

TBSの朝ズバッ!のコメンテーターは論点ずれてる。黙っていても30年で廃炉になるという。30年も危険と隣り合わせで30年も過ごせるか!昨日のデモで訴えてたことをわかっていないようだ。ほんと、ろくでもないコメントしてんじゃねーよ!(ゆきこ)
09-20 07:25

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
