「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

「Irino Sketch」第6号ができあがりました☆

ついに「Irino Sketch」第6号ができあがりました。
震災後初の「Irino Sketch」です。


irinosketch6omotesmall.jpg


irinosketch6urasmall.jpg


特別な思いを込めて、第6号を作りました。
少しでも多くの方に届きますように。

今回の使用写真は、震災前の浪江町の風景です。

今まで、浪江の実家や商店街のお店に置いていただいていたのに、
それももうできなくなりました。
できあがるたびに浪江の商店街を歩いて(ときどきは郵送で)、
「Irino Sketch」を置いてもらうのが恒例になっていました。
とってもかなしいです。
かなしいなんてものじゃありませんが、それ以上の言葉が見つかりません。

今まで置いてくださった浪江町のお店のみなさま、本当にありがとうございました。
いつかお渡しできる日を夢見て、「Irino Sketch」を出し続けていきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
