「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/21のツイートまとめ

irinosketch

録画してあった9/20のモーニングバードを見たら、ちゃんと脱原発集会のことをやってたね。コメンテーターの男性(お名前不明)も参加したって。(いりの)
09-21 21:43

@meginthedream ありがとう!無事に帰ってきたよ(^-^)ノ~~(いりの)
09-21 18:09

@meginthedream ありがとう☆休んだら良くなってきたー☆安静が必要だね!いりのも無事つきました!(ゆきこ)
09-21 18:05

帰ってきました\(^_^)/(いりの)
09-21 18:01

決死の思いで窓を開け、洗濯物をあえて下に落とした。これで飛ぶことはないだろう。(ゆきこ)
09-21 17:46

赤堤通りに入りましたー。(いりの)
09-21 17:41

しばらくもなにもやってない! RT @deevoxx: そうか…。しばらくできんのう。お大事にー。“@irinosketch: ぎっくり腰だからwww RT @deevoxx: 開けようぜ!“@irinosketch: いま窓を開けたらやばいんだろうなー。。。(ゆきこ)””
09-21 17:39

わー!渋谷の道玄坂の街路樹が倒れたみたい。はんぱない!(ゆきこ)
09-21 17:38

ぎっくり腰だからwww RT @deevoxx: 開けようぜ!“@irinosketch: いま窓を開けたらやばいんだろうなー。。。(ゆきこ)”
09-21 17:37

完璧にタイミングを失った。(ゆきこ)
09-21 17:36

 

more

いま窓を開けたらやばいんだろうなー。。。(ゆきこ)
09-21 17:33

ありがとう三 (/ ^^)/(いりの) RT @irinosketch: いりのは下北沢からタクシーに乗ったって。乗れてよかったね!(ゆきこ)
09-21 17:28

いりのは下北沢からタクシーに乗ったって。乗れてよかったね!(ゆきこ)
09-21 17:16

これはぎっくり腰になって得したということか。ありがとう!ぎっくり腰。(ゆきこ)
09-21 17:12

@meginthedream よかったー☆安心したよー☆(ゆきこ)
09-21 17:11

いりのは下北沢で足止め。
09-21 17:09

くれぐれも気をつけてね☆ RT @meginthedream: 浦安→新浦安のバスは30分待ち。待っている間は強風や突風が吹き傘さすと危ないくらい。気をつけましょう。#urayasu 都内も風スゴかったからみなさま帰り気をつけて。
09-21 16:12

今回の「Irino Sketch」第6号の写真すべてが、浪江町の写真を使用しています。どうしても浪江の写真を使いたかったのです。(ゆきこ)
09-21 15:57

「Irino Sketch」第6号裏面はこちら☆ http://t.co/jcrhrakv
09-21 15:38

いりの特派員から「Irino Sketch」第6号の表面の画像が届きましたー☆早く実物見たいなあ☆でも、小田急止まってるんだよね(´Д`)(ゆきこ) http://t.co/hDdsn91Q
09-21 15:31

今日は「Irino Sketch」第6号が届くのですが、私はぎっくり腰で自宅待機。いりのは下北沢で「Irino Sketch」第6号の到着を待っています。(ゆきこ)
09-21 13:48

@camus8787 すばらしい短歌です!モナ男、調子にのりすぎですよね!(ゆきこ)
09-21 13:46

下北沢にて待機。早く届かないかなーo(^-^)o(いりの)
09-21 13:31

@otom888 キュート☆昔からずっと美人☆(ゆきこ)
09-21 12:04

@ayuyoshiyuki ありがとう!腰は大事だねー。つくづく実感しているよ。ぎっくり腰は突然に!だね。(ゆきこ)
09-21 10:38

@muankodaimoji ご無沙汰しております。お元気ですか?もうすぐ、「Irino Sketch」第6号の発送ができますので、那須にお送りしますね☆
09-21 10:03

@kumappi81 ぎっくり首ってかなりすごそう!腰でも思考力や集中力がゼロになるのに。ほんと、健康第一だね☆
09-21 09:08

@kumappi81 ありがとう!クセになったらつらすぎるよね。
09-21 08:51

@kumappi81 ありがとう!やっぱり気圧もあるよねー。こんな風になるとは(ノ_・,)(ゆきこ)
09-21 08:41

@turbo_toshi ありがとうございます☆ぎっくり腰ってこんなに痛いのですね(´Д`)(ゆきこ)
09-21 08:37

おはようございます。ぎっくり腰2日目。まだまだ痛いです。ただ、寝てるのみ。あー、やるせない。(ゆきこ)
09-21 08:29

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
