「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/22のツイートまとめ

irinosketch

下北沢のCity Country Cityなう。今回も「Irino Sketch」を置いてもらいました☆ありがとうございます☆ http://t.co/TjbyxeCV
09-22 21:34

おーっ!ありがとう!気をつけていってらっしゃい。(ゆきこ) RT @meginthedream: 8月は忙しくて行けなかったけど、、、今夜再び宮城県へ。今回は友達も一緒(^_^) 七ヶ浜なので石巻よりは近いかな?雨止みますように!
09-22 19:53

でも、練習不足。大丈夫かしら。(ゆきこ)
09-22 18:57

ぎっくり腰のなか、週末に突入!明日の昼間は仙川のキックバックカフェで、音楽教室の発表会。司会とドリカムの「何度でも」を歌います☆(ゆきこ)
09-22 18:56

おっ、誕生日おめでとう(^-^)/大変な日々だけど、よい1年になりますように!(いりの) RT @karikosaxCARLY: 2011922息子たちが今日も元気だ!!笑顔でおめでとうをいってくれる!(直前まで言い争いしてたけどw)(*´∀`*)感謝゜
09-22 13:21

読みます☆ RT @tamakawat: 本日、私の本「玉川徹のそもそも総研 原発・電力編」が発売になりました。皆様よろしくお願いします。さてこれから本の主要登場人物である古賀茂明さんに本を手渡しがてら、ランチです。どんな感想を持たれるか。ちょっと不安だけど楽しみ
09-22 12:34

@tanabe1969 大好きです☆(ゆきこ)
09-22 08:32

@namieyakisoba わーっ!大丈夫かな?避難先で被災って。車社会なのに。(ゆきこ)
09-22 08:32

@hiranokanako 私はぎっくり腰で会社を休んでいました。ぎっくり腰に感謝です。(ゆきこ)
09-22 02:51

@hiranokanako えーっ!おつかれさま☆大変だったね。からだを休めてくださいね☆(ゆきこ)
09-22 02:19

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
