「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/23のツイートまとめ

irinosketch

@kinokumaya おおーっ!おつかれさま☆明日、成功しますように☆(ゆきこ)
09-23 23:11

@meginthedream おつかれさまー☆ゆっくり休んでね☆(ゆきこ)
09-23 23:10

@yk_mn 観光に力を入れないから素晴らしい島なのではないのでしょうか。(ゆきこ)
09-23 22:57

@Nishi_Nishiyama お疲れさまでした☆貴重な経験と楽しい時間をありがとうございました。生徒さんや先生方の演奏にたくさんのパワーをもらいました!(ゆきこ)
09-23 21:39

じゅうじゅうぼうぼう仙川店なう。何を食べてもおいしい☆ http://t.co/sBS8Kai3
09-23 17:33

ほんとやるせないですよね。お墓参りに行きたいですよね。 RT @spicacat777: 去年じいちゃんの一周忌だった。…今年は浪江のお墓参りは出来ない。来年は…?
09-23 17:05

@d_uresica わーん、そうなんだー!今日は音楽教室の発表会で仙川にいます。ごめんなさい!また下北沢に行くときは連絡くださいね☆明日、ウレシカに行きます☆(ゆきこ)
09-23 14:40

先生方のリハーサル@仙川キックバックカフェ☆開演は13時から!チェキラ☆ http://t.co/Skd14BJZ
09-23 11:43

くれぐれもからだに気をつけてくださいね☆ RT @namieyakisoba: 東日本応縁まつり - 浪江焼麺太国公式ブログ http://t.co/4sPrz5KQ #twitbackr
09-23 09:02

今日はよろしくお願いします☆(ゆきこ) RT @Nishi_Nishiyama: さ、今日も頑張ろう!
09-23 08:47

 

more

多忙ですね。ご自愛を! RT @sosobureau: 今日の浪江焼麺太国の皆さんは、京都で東日本応縁まつり。 RT @namieyakisoba: 北海道・東北B-1グランプリin青森⑤ - 浪江焼麺太国公式ブログ http://t.co/Kohge73N #twitbackr
09-23 08:06

「Irino Sketch 」第6号出来上がりました☆ http://t.co/1WjgwBK7 #girlspic
09-23 07:54

@tadagonpapa ってことは、今が8ミリシーベルト、もうすぐ10ミリシーベルトってことですか?
09-23 07:42

@camus8787 ありがとうございます☆腰は痛いままなのですが、昨日はなんとか会社で過ごせました。歌は小さい頃から大好きなんです♪なので、すごくないですよー!(ゆきこ)
09-23 07:39

@karikosaxCARLY カリコ☆私からのメッセージは昨日FBに書いたよー☆改めておめでとう☆これからもきらきらしていてね☆(ゆきこ)
09-23 07:32

@turbo_toshi お店の雰囲気がいいんです☆
09-23 07:20

トロイ・デイビスという人の処刑のニュース、詳しくは分からないけど、草野心平の「サッコ・ヴァンゼッティの手紙抄」という詩を思い出した。この詩に出てくるアメリカ人は処刑された50年後に無罪が宣告されたらしい。(いりの)
09-23 01:20

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
